2008年04月10日

千疋屋総本店「絹ごしフルーツ杏仁」

千疋屋総本店の「絹ごしフルーツ杏仁」はウマイ♪

千疋屋のフルーツは味も別格、お値段も別格だが、
数ある持ち帰りスウィーツの中で、これはダントツに美味しい(と思っている)

どこの千疋屋でも売ってるというわけではなく、
東京駅構内にある東京駅銘品館店にあるので
旦那が出張で、しかも閉店時間前に帰れるときに限られる。
(他に羽田空港でも売っているらしい)

千疋屋総本店「絹ごしフルーツ杏仁」

絹ごしフルール杏仁(マンゴー)525円・完熟マンゴープリン525円
絹ごしフルーツ杏仁(苺)525円・絹ごしフルーツ杏仁(メロン)630円

フルーツソースが別になっていて、
食べるときに杏仁豆腐にかける。
千疋屋総本店「絹ごしフルーツ杏仁」

時期によって苺の代わりに葡萄のときもあった。他にも種類があるのかな?

自分のナンバーワンは完熟マンゴープリン♪

賞味期限が短いのがたまにきずだが、その分フレッシュ!
おもたせにも最適♪

で、楽天の千疋屋で見つけた「母の日限定特別企画商品マンゴー・ロールケーキ
美味しそうだけど・・4725円・・・う〜ん、要検討face07






同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
macaron by DEAN & DELUCA
new 和のねんりん家
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 macaron by DEAN & DELUCA (2010-04-02 20:37)
 new 和のねんりん家 (2010-01-27 10:18)

Posted by うっちー at 18:45│Comments(2)東京土産
この記事へのコメント
こんばんは!
先日こちらの記事を見て以来ずっと食べたかったマンゴー杏仁豆腐をやっと食べることが出来ました。すっごく美味しかったです!
また東京方面からの手土産情報を楽しみにしています(^^)
Posted by ひよこ豆 at 2009年02月04日 00:07
コメありがとうございます♪
あ~!マンゴー杏仁最近食べてないです。
ちょっとお高いので何かないと
旦那が買ってきてくれません;_;)
すごく食べたくなりました~
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月04日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。