マウナレオと美肌コラーゲン鍋

うっちー

2010年03月15日 19:50



美肌! コラーゲン! しかも美味~♪
週の始まりはフラから

Kawohikukapulani も最終レッスン
そして今日から新しい曲、KEALII REICHELのMaunaleo へ

ケアリィの伸びやかなで美しい歌声とメロディ
雄大なハワイの景色が目に浮かび、とても心地良い

中野クラスに通っていたとき、ベーシックの練習でよく流れていた思い出の曲
土曜夜のレッスンなので、あまりに曲が心地よすぎて時々眠くなりそうでしたが・・汗
(マヤ先生ごめんなさい!今は午前レッスンだし、眠くなることはありませんので~)

マウイ島出身のケアリィレイシェルが彼の母親をマウナレオ山にたとえた曲
自分も息子にとって、静かで力強く、雄大な山のような存在であれたら・・

これからまた2番、3番のレッスンが楽しみです


帰りは長野スマイルホテル内のサワディカフェへ
お店のことはよく耳にしていましたが、実は初来店の自分

長野に来てから、すっかりアジアンフードとは疎遠になっているので期待大!

限定ランチ美肌コラーゲン鍋、
具だくさんのトムヤムクンも生春巻きもめちゃめちゃ美味しかったです

美味しい上にコラーゲン入りの美肌鍋なんて嬉しい限り
リピ決定!(笑)

プチデザートのマンゴープリンも食べたのに、そのあと隣のケーキ工房sweetage へ
タルトのケーキセットで大満足♪(食べ過ぎ~!笑)

フラの話や人生いろいろ、ポジティブな話ができた楽しい時間
刺激になります!Mahalo!フラシスター










関連記事