ポルカさん by BF

うっちー

2010年11月10日 19:44



こういうパン屋さんが近くにあったらナ

須坂に用事があり、ついでにながの東急へ

そうそう、今日はベーカリーファンタジスタ1st Stageの最終日

東京から出店のメゾンカイザーさんも賑わっていましたが、
そちらは帰省したときに寄るとして

やっぱり買うなら長野のお店

まだ食べたことのないブーランジェリー PAIN POLKA
ポルカさんのパンを買いました

タルティーヌ、グラタンの入ったパンとチョコレートのデニッシュ
見た目もかなり美味しそうですが、味もホンモノ

息子と取り合いになりながら、一気にいただいてしましました


さっき検索してみたらナガブロの皆さんも絶賛してますねー


そして、明日からの2nd Stage イートインにて
ゆうがたget! × 上田市 haluta ハルタさんのコラボメニュー

ローストビーフ米粉バーガー 1200円 が気になります



5階では「北海道大物産展」

ロイズや白恋、ロールケーキなど迷いましたが、やっぱりコレ
大好物のマルセイバターサンドをgetです





イカ飯も買ってくればよかったナ・・



関連記事