2009年05月12日

極上バウムねんりん家

いい加減しつこいけど、もういっちょだけ東京駅スイーツネタで

GWに行ったお台場のロコモコサンセット2009の朝
マヤ先生が並んで買った ねんりん家 のバームクーヘン

大丸東京で45分待ちとのこと(なげぇー・汗)
(でも丸の内に勤める親友も「ねんりん家はいつも並んでいる」と証言)

マウントバーム しっかり芽 生タイプ 682円
袋のsize 7.5×18×6cm

極上バウムねんりん家


ホントにそんなに美味しいのー??

って一口、ん?また一口・・これがバウムクーヘン?
ちょっと今まで食べてたのと格が違うかも(汗)

マ・ジ・で、ウマーイ!
生地はしっとりしっかり、砂糖のついた周りはパリパリ


こちらは、サイズまちまちお買得マウントバーム

極上バウムねんりん家


その晩泊めってもらった義姉ファミリーも「美味しい」と大絶賛
これじゃ人気なわけだ、と納得!並ぶ価値あり


でもこの感動は、こんな写真では伝わらないかと・・
自分も食べてみて初めてわかったので

実は「みんな並んで買うなんてミーハーだねー」とか思ってたけど撤回


他にも、柔らかタイプとか生じゃないタイプとか
銀座松坂屋限定のチョコレートタイプとか・・

是非また食べたいけど、通販はないので
待つの覚悟で、時間のあるときに・・


今回、先生に譲っていただき労せずして食べられたこと、感謝



-------------------------------
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家
http://www.nenrinya.jp/index.html
店舗:松坂屋銀座店、東武池袋店、大丸東京店、羽田空港店、大丸浦和パルコ店






同じカテゴリー(東京土産)の記事画像
小さなバームツリー
桜の国のマウントバーム
CHOCOLADE BURGER
CHIBOUST*ジブースト
macaron by DEAN & DELUCA
new 和のねんりん家
同じカテゴリー(東京土産)の記事
 小さなバームツリー (2011-11-18 22:08)
 桜の国のマウントバーム (2011-03-01 19:05)
 CHOCOLADE BURGER (2011-02-21 18:36)
 CHIBOUST*ジブースト (2010-06-02 20:23)
 macaron by DEAN & DELUCA (2010-04-02 20:37)
 new 和のねんりん家 (2010-01-27 10:18)

Posted by うっちー at 15:15│Comments(5)東京土産
この記事へのコメント
はーい、是非東武で買いたいと思います!
でも、行く予定無いんだな〜・・・。
そっか、息子に頼めばいいんだ!!
日頃苦労かけているから、並んでこいって。
Posted by simarisusimarisu at 2009年05月12日 20:32
うっちーさん♪
こんばんわぁ~★
ねんりん家さんのバームクーヘン!!
私も3月くらいに…(*^m^*)♪
夫の東京友達からのお土産をおすそ分けしてもらい、
食べましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ!!!
コレ!! ホンット美味しいですよね(^_-)-☆
また食べたくなっちゃいましたッ♪♪♪
Posted by とももともも at 2009年05月12日 23:26
>simarisuさん
東武も並んでるのかなー?きっと並んでますよね・・
息子さん並ぶのOKなタイプですか?
母上のために頑張ってほしいところですが、
うちの弟はまず無理ですねー、旦那も^^;)

>とももさん
やっぱりとももさんもハマリましたぁ!?
これはホントに驚愕のウマサでした。
もっと手軽に買えたらいいのにね、
でもなかなか買えないところが、また行列を作るのかなー(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月13日 10:31
おいしそ~~
ぜひぜひ食べたいです。
並ばなきゃダメなんですね
お取り寄せできないから 並んでまで買うのですか・・
美味しいもの手に入れるには じっと待つのみか~~
Posted by もりひめもりひめ at 2009年05月16日 00:55
>もりひめさん
前にバームクーヘン大好きっておっしゃってましたよね?
これはまさに極上でした~
是非一度お召し上がりください!!
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月16日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。