2011年09月26日

ホイケそしてワークショップ

ホイケそしてワークショップ

有意義な2日間でした
先週金曜日、いよいよホイケ当日を迎えました

早朝、バスで長野を出発し9時頃には会場に到着
リハや着替えなど慌ただしく時間は過ぎ
あっという間に夕方の開演時間です

やっぱり緊張はありましたが・・
笑顔で楽しく踊ることができたと思います

ナーリコ オ カモアニアアラ の絆もより深まりました

クム、ハワイのダンサー・ミュージシャンの方々
先生方、フラシスター、他ご協力いただいた皆様、
そして家族OHANAに・・感謝の気持ちでいっぱいです


帰宅は夜遅くなりましたが、翌日は長野でワークショップ
クムが帰国前に新潟から長野に寄ってくださいました

クムはとてもお疲れだったと思いますが
そんな様子は少しも見せず、笑顔で優しく
今回も楽しいレッスンになりました

2日間ありがとうございました

新たな目標に向かって、今また出発点
これからもずっと楽しく、そしてステップアップしていきたいです


Na Liko o Kamoani'a'ala
http://nalikookamoaniaala.naganoblog.jp/





同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
まもなく本番
祈り
キンカメDVD
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)
 キンカメDVD (2010-09-22 19:36)

Posted by うっちー at 23:05│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
好きなことに情熱を傾けられるってすばらしいですね…
それもみんなのサポートがあってのことってのはホントそう思います!
「ビッグスマイル」って言葉、好きです…
Posted by ゆたか at 2011年09月29日 11:59
>ゆたかさん

ありがとうございます♪
家族の理解や応援、沢山の方のサポートがあって
フラができることを本当に幸せに思います。
長野に来て・・そしてフラに出会えて・・嬉しいです^^)
Posted by うっちーうっちー at 2011年09月30日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。