2011年11月17日

ダノイ 東京高輪

ダノイ 東京高輪

trattoria Da Noi Altri

ミニ同窓会出席のため東京へ

卒業してからも頻繁に会っていたメンバーですが、
自分が長野に引っ越してからは
昨年、一緒に渡ハした友人以外とは1,2回会えたきりだったので
久しぶりの再開になりました

皆それぞれ、しっかり自分の道を歩いていて
前向きに楽しく人生を過ごしています

今年の春以降に仕事関係で大変な思いをしている友人のことが心配でしたが
心労でスリムになっていたものの、顔色も良く元気そうで安心しました

みんなに会えて本当に嬉しかったです


お店はイタリアンのダノイ高輪店

品川駅の高輪口を出て坂をのぼった先にある
東武高輪ホテルの1階

かわいいクマちゃんが目印です


3150円のランチをオーダー
前菜、パスタ、魚料理または肉料理、
デザート、コーヒーまたは紅茶のコース

そしてランチ限定だと思いますが、
シャンパン2時間飲み放題1050円はとてもお得♪

ダノイ 東京高輪

ダノイ 東京高輪

ダノイ 東京高輪

ダノイ 東京高輪


大変おいしゅうございました

またみんなに会える日を楽しみにしてるね



Da Noi / ダノイ高輪
東京都港区高輪4-7-6 高輪東武ホテル1F
TEL: 03-3440-4424
http://www.danoi.jp/takanawa/








同じカテゴリー(トモダチ)の記事画像
激走800m!
ガールズ?トーク
モトカレの誕生日
ちびボディボーダー
初滑り in 斑尾高原
skype
同じカテゴリー(トモダチ)の記事
 激走800m! (2010-11-08 19:20)
 ガールズ?トーク (2009-09-17 19:02)
 モトカレの誕生日 (2009-09-12 20:33)
 ちびボディボーダー (2009-08-15 23:00)
 初滑り in 斑尾高原 (2009-01-19 14:22)
 skype (2008-09-17 13:43)

Posted by うっちー at 22:18│Comments(0)トモダチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。