2010年11月08日

激走800m!

激走800m!

ミニ駅伝、走りましたー(汗)
久々の更新になります

9月の後半から何かと忙しい毎日でしたが、
家族みんな元気で暮らしています

ご心配いただき、メールをくださった皆様、ありがとうございました


農家さんはどこも同じかと思いますが、

今年の稲刈りは本当に大変で・・

酷暑で長く伸びた稲が転んだ上、9月に入ってから続いた雨で田がぬかるみ
コンバインでの作業は困難を極めました

結局、コンバインを断念した田は手で刈って稲を運び
最後の1枚は大型のコンバインを持っている農家にお願いして
ようやく今年の稲刈りは終わりました


そしてフラ

10月末のイベント出演に向け、レッスンの他、
補習や自主練など体育会系の部活のようでしたが
5人の動きを揃えることを重点に置き、練習を重ねました

終わってみれば課題は沢山ありますが、
1つ1つのイベント出演が良い経験になっていると思います


無事終わり、ほっとしていたところに友人から「ミニ駅伝」参加の誘い


昨年の小布施ミニマラソン以来、全く走ってなかったうっちーですが、
無謀にも先週、飯山のJA祭で走ってきました

1区800mと聞き、甘くみていた自分

最初に先頭集団を追いかけ全力疾走して力尽き、
ゴールかと思った地点はまだ折り返し場所・・

終盤は大失速の情けない姿でした(泣)


しかし立ち直りは早いので、来年に向けリベンジを誓う3人

Kちゃん、Yちゃんありがとう、楽しかったね!来年も走るゾ!
仮装ももっと気合い入れなくちゃね(笑)


というわけで、

また時間にあるときにボチボチ更新しますので、
よろしくお願いしまーす






同じカテゴリー(トモダチ)の記事画像
ダノイ 東京高輪
ガールズ?トーク
モトカレの誕生日
ちびボディボーダー
初滑り in 斑尾高原
skype
同じカテゴリー(トモダチ)の記事
 ダノイ 東京高輪 (2011-11-17 22:18)
 ガールズ?トーク (2009-09-17 19:02)
 モトカレの誕生日 (2009-09-12 20:33)
 ちびボディボーダー (2009-08-15 23:00)
 初滑り in 斑尾高原 (2009-01-19 14:22)
 skype (2008-09-17 13:43)

Posted by うっちー at 19:20│Comments(4)トモダチ
この記事へのコメント
うっちー お久し振りですm(__)m

稲刈り 大変だったね ご飯が、一段と美味しかも〜!?
フライベント出演〜 応援しに行きたかったな…
うっちー 駅伝、多方面で活躍していて 凄いね
寒くなるから 身体に気を付けてね
Posted by ゆも at 2010年11月08日 19:55
>ゆもさん
いつもありがとうございます。
ゆもさんも風邪ひかないように気を付けてくださいネ~^^)
Posted by うっちーうっちー at 2010年11月09日 20:17
久しぶりじゃないですか!
どうしちゃったのかと思ったよ・・・
元気でなによりです!

駅伝はしんどいよ~!
前に2キロ走ったら死にそうになった。
そのときはバリバリ長野マラソン走ってたときだから
2キロくらいなら・・なんて思ったけど違うね~!
タスキの重みを感じました・・・(笑)
Posted by ゆたか at 2010年11月10日 16:48
>ゆたかさん
ご無沙汰してます。お元気ですか~?^^)
ゆたかさんのブログにもまたおじゃまさせていただきますネ~☆
駅伝2キロか・・確かに死ぬかも~(笑)
そうですね。タスキがあるから走れるって感じですよね。
けどやっぱ走るのって楽しいですぅ~♪
Posted by うっちーうっちー at 2010年11月10日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。