2011年11月16日

マラソン大会

マラソン大会

マラソン大会

イベントでの短距離駅伝
親子共々無事完走できました

初挑戦の息子たちでしたが
3人でタスキをつなぎ、最後まで走りきれたことは
とてもいい経験になったようです

その後の学校のマラソン大会でも頑張って走りぬき
お陰さまで息子は入賞することができました

「最初はスピードを抑えて、途中の坂で追い越してから
最後は全力で走るんだよ」・・なんて

戦略を話してくれる息子は
またひと周り大きくなったようにみえます


いつか親子でマラソン大会に出場できたら嬉しいのですが
それまでに母はもっと鍛えておかないと・・・(汗)








同じカテゴリー(子育て)の記事画像
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
期間限定
親が頼りないと
ケヤキの森公園
親子二代
同じカテゴリー(子育て)の記事
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 期間限定 (2010-12-13 19:31)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 ケヤキの森公園 (2010-09-06 19:59)
 親子二代 (2010-09-02 20:09)

Posted by うっちー at 23:09│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
走ったんですね〜!?
子どもと同じ大会で走れるなんて幸せなことですよ…
子どもは知らないうちにどんどんと逞しくなっていきますね!
Posted by ゆたか at 2011年11月18日 18:26
>ゆたかさん
今年も走りましたー!辛かったけど楽しかったです♪
入学してからあっという間の7ヶ月。
本当に子供は日々成長していきますね。
これからも走ることの楽しさを親子で味わえたら嬉しいです。
Posted by うっちー at 2011年11月18日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。