2010年09月02日

親子二代

親子二代

父から息子へ

クローゼットを整理していたら
旦那が幼い頃に読んだ本がでてきました

渋い表紙の2冊と絵本が1冊

早速、寝る前に親子で読んでいます

定価290円・・時代を感じます


ふと、旦那はどんな子どもだったのだろう? と思い、
本人に聞いてみたら

自称、「優秀な子」だったとのこと

・・・ホントかな?笑

ま、そういうことにしておきましょう







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
マラソン大会
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
期間限定
親が頼りないと
ケヤキの森公園
同じカテゴリー(子育て)の記事
 マラソン大会 (2011-11-16 23:09)
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 期間限定 (2010-12-13 19:31)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 ケヤキの森公園 (2010-09-06 19:59)

Posted by うっちー at 20:09│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ずいぶん綺麗な保存状態ですね。
旦那さんのご両親の愛情が感じられます。

オレは自分で管理していたものはほとんど
廃棄してしまった。
今では後悔しているっす。
Posted by タミオ at 2010年09月02日 21:03
>タミオ♪
実はね。大事にしまってあったというより
たまたまこの3冊は他のものに紛れて残ってたという感じ(^o^;
家を立て替えたときに、ほとんど処分したようです。
捨てないと荷物は増える一方だけど
処分しちゃって後から残念に思う気持ち、よくわかります。
Posted by うっちー at 2010年09月03日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。