2010年09月06日

ケヤキの森公園

ケヤキの森公園

ケヤキの森で


日曜日、旦那は平日の仕事&休日の農作業でお疲れモード


あまりに暑くて家にいるのも辛いけど、
旦那はアテにできないので、息子と2人でどこか出かけようと思い

小布施公園じゃツキナミだし・・

他をアレコレ考えていたら

以前、ママ友から聞いたケヤキの森公園のことを思い出しました


ネットで検索すると馬曲川の親水広場で水遊びもできるようで
早速、ナビを頼りに木島平までLet's Go!



家からは思ったよりも近く、
テニスコートやマレットゴルフ場に隣接して

ケヤキの森公園

広々とした芝生の広場がありました


川の水は冷たくて気持ちイイ

ケヤキの森公園

水量が少ない日は小さな子どもも楽しめます



日陰にシートを敷けば、吹く風が涼しくて心地良く
遊具で遊んだり、芝生でボール投げをしたり、

ケヤキの森公園

息子と楽しい時間を過ごしました




ケヤキの森公園 | 木島平村公式web site
http://www.kijimadaira.jp/modules/category/index.php/public_html/guide/kik_20060314keyakinomori.htm







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
マラソン大会
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
期間限定
親が頼りないと
親子二代
同じカテゴリー(子育て)の記事
 マラソン大会 (2011-11-16 23:09)
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 期間限定 (2010-12-13 19:31)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 親子二代 (2010-09-02 20:09)

Posted by うっちー at 19:59│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
旦那さんお疲れですか・・・
そりゃそうだよね。元気が出るもの作ってやってください!(笑)

ここは芝生が広々としていいよね~!
同じく芝生が広々してて遊具があると言えば飯綱町霊泉寺湖も
いいよ~!
Posted by ゆたか at 2010年09月08日 17:25
これから稲刈りが待っているので元気出してもらわないと。
うーん、元気でるもの・・・そうだ!栄養ドリンクいっぱい飲んでもらいます(笑)

ケヤキの森公園、とっても気に入りました。
飯綱町霊泉寺湖って花火で聞いたことあるかも・・。
ネットで検索してみたんですが、飯綱東高原エリアのことですか?
楽しそう♪今度行ってみますね~アリガトウゴザイマス^^)
Posted by うっちーうっちー at 2010年09月08日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。