2010年12月13日

期間限定

期間限定

大小ツリー
いよいよ来週末はクリスマスですね

息子は毎日カレンダーを見ながら
サンタさんが来るのを楽しみにしています


があたく息子ですが、
 (※「があたく」(信州の方言)って、長野に来て初めて知りました^^)

今だけは

イタズラをしたり約束を守らないとき

「いい子じゃないとサンタさん来てくれないよ」と言えば

すぐに言うことをききます


期間限定の魔法のコトバ


しかし効力は24日までです(泣)



ところで

我が家のハワイアン・ツリーですが
結局今年はハワイアンなオーナメントは買い足しませんでした


欲しいのは・・
スワロフスキーのオーナメント

クリスベア
めっちゃかわいいです☆



この小さいツリーは息子の手作り

いきなりダンボールを切り始め
また散らかしてくれるのかと思っていたら

かわいいツリーになりました♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
マラソン大会
夏休み
スポンジボブのワッフルメーカー
親が頼りないと
ケヤキの森公園
親子二代
同じカテゴリー(子育て)の記事
 マラソン大会 (2011-11-16 23:09)
 夏休み (2011-08-17 22:33)
 スポンジボブのワッフルメーカー (2011-03-02 20:20)
 親が頼りないと (2010-12-07 20:03)
 ケヤキの森公園 (2010-09-06 19:59)
 親子二代 (2010-09-02 20:09)

Posted by うっちー at 19:31│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
うっちー
小さなクリスマスツリー
魔法の言葉…
心があたたかくなりました〜
可愛く 素敵な息子さんですね
男の子は 少し がぁたくな、ほうがいいと思うよー
Posted by ゆも at 2010年12月13日 22:38
素敵なツリーじゃない!
なんと言ってもトナカイ?の笑顔が最高!
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月14日 09:23
>ゆもさん
どうもです~
今だけはこの言葉でお利口さんになります。
すぐ忘れてまた悪さしますが・・(笑)
そうですね。一人っ子だし、
少々たくましく育った方がいいですね^^)

>ゆたかさん
ありがとうございます。ただ・・・
トナカイじゃなくて~サンタらしいです(爆)^^;)
人を描くと、どうしても右側の胴体が長くなり・・
動物みたいなんですよね~笑
このサンタ?の笑顔に癒されてます♪
Posted by うっちーうっちー at 2010年12月14日 20:17
メリークリスマスを過ぎ、ハッピーニューイヤー!!(遅い)
こちらでも今年もよろしくです♪

期限が過ぎてからの魔法の言葉ですが、
せっかく貰ったプレゼントも、「ブラックサンタさんが持って帰ってしまうよー!」というのもあります・笑。

息子さんが恐がらなければ、どうぞ♪
Posted by ジュン at 2011年01月07日 01:34
>ジュンちゃん
返事めちゃめちゃ遅くなってごめんね~
こちらこそ今年ももよろしく♪
ブッラクサンタさん、いいね(^^)使ってみよっと。
最近は「小学校に行けないから、あと1年保育園だね」って言うと
割と言うことをききます(笑)これも期間限定だけどね~
Posted by うっちーうっちー at 2011年02月01日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。