2008年05月19日

フラレッスンday

今日は嬉しいレッスンday♪
朝、慌てて、この前届いたターコイズ色のパウスカートに合うTシャツを探す。

88teesの水色のTシャツに決定!
ヤヤちゃんが銀色のラメでいっぱいデザインされててカワイイ♪
フラレッスンday
友人がハワイに行ったとき買ってきてくれたもの。

88teesのTシャツはお気に入りでたくさん集めているが、
YOUTH S(6-8)があるので、サイズがピッタリなのが、さらにグウ~
HALのTシャツとかカッコイイけど、ちょっと大きめなのだ。

今日も、難しいながらも楽しいレッスンはあっという間に終了。

で、今週末5/25(日)14時から、イトーヨーカドーでフラの発表会があるとのこと。
せっかくの機会。まや先生も踊るのに、あいにく、田植えの激忙日なので、
見に行くのは難しいだろう・・・残念無念。
とりあえずダメモトで旦那に話してみようかな~

しかし・・自分もいつか人前で踊れる日がくるのだろうか・・


同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 14:37│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
はじめまして ALOHA~
これからの季節、いろいろな所でフラを見れる機会が
増えてきますね。

踊るのも楽しい、見るのも楽しい。
みんなを幸せな気持ちにしてくれる、
フラって良いですね~。
Posted by oluolu at 2008年05月19日 14:54
oluoluさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

踊るのも楽しい、見るのも楽しい・・
本当ですね・・(^^)

自分はフラを始めたばかりで、
まだまだ知らないことばかりです。
これから長い時間をかけて、
楽しんでいきたいと思っています。
今はフラに出会えたことに感謝です。
Posted by うっちーうっちー at 2008年05月19日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。