2008年05月26日

フラレッスンday

楽しみな月曜日♪
週末の田植え疲れも忘れ、レッスンへ。

みなさんに昨日イトーヨーカドーに見に行けなかったことをお詫び。
逆に、「田植え終わった?お疲れさま」と言っていただく。

今度写真を見せてもらおう♪
携帯にあった先生の写真、めちゃめちゃきれいで、かわいい。
あ~実物を見たかった・・

レッスンは、ベーシックの後、Kaloaloa
早い・・・。足と手がついていかない。覚えられない・・。

    固まった・・・

うちで復習しようにも、まったく覚えられないし、
レッスンノートに書くにも、そんな余裕もない。
かなり落ち込む・・・

レッスン終了後、先生やみなさんに励ましていただくが、
本当にこれで大丈夫なのか・・

今日の88tees Tee
フラレッスンday



同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 14:22│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
田植えお疲れさま。

一緒にするなぁ~と言うかもしれませんが、
おいらも手と足が一緒に動くタイプで、エアロビなどはNGですわ(藁

ぼちぼち慣れましょう。
楽しむことが肝心かなって思う。
Posted by タミオ at 2008年05月26日 21:27
フラは一日にして成らず・・
焦らず楽しくがんばるね♪アリガト~
Posted by うっちーうっちー at 2008年05月27日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。