2008年07月27日

フラレッスンday

6回通ったフラダンス教室
ようやく長野の教室にも慣れ、レッスン後のランチも楽しかったが
「7月から中野にも開講するので転校も可能」と先生からの連絡

やっぱり近い方がいいけど、土曜の夜というのがビミョー

随分悩んで旦那に相談してみると
快くOKが出て、その間、息子をみててくれることに

今日は中野で2回目のレッスン
教室に向かう途中、雨上がりの空、志賀の山々に大きな虹が!

フラレッスンday

これって人生最大の虹かも…
Over the Rainbow いいことありそう♪


同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 23:07│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
おおー、絵に描いたみたいな虹!
今日の関西は、見事な雷雨でしたー!

教室とか時間をとるか、場所をとるかー、悩みどころだけど、家族ともども、新鮮な気分で過ごせたらいいですねー。

私は、久々に関東の空気を吸ってきます(^^)v
但し、子連れです・笑。
Posted by ジュン at 2008年07月28日 23:01
久々の東の方はどうでしたか?(^^)
自分も1週間帰省してきました。
いつかまた皆で会えたら嬉しいですね♪
Posted by うっちーうっちー at 2008年08月04日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。