2008年08月26日

ハワイアンキルト教室

久々のキルト教室
前回は実家に行ってたので、まさに1ヶ月ぶり

指切ったことを、宿題してない理由にしたけど、
左手の人差指ってキルトで使わないんだったicon10

2作品目はクッションカバーで、現在アップリケ中
アップリケの色は好みで選べたので、
夏らしく、さわやかなターコイズをチョイス(もう夏終わっちゃうけどicon11

ハワイアンキルト教室

今度のテーマは「一針一針丁寧に」
集中できて、今日も楽しい2時間だった

ちなみに・・
できあがったタペストリー

ハワイアンキルト教室

かなりひどい出来栄えだけど、
初キルトだし、味のある作品ってことで・・face02



同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 15:28│Comments(0)フラ・キルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。