2008年10月14日

ハワイアンキルト教室

今日からは、マヤ先生オリジナルの
クリスマス用タペストリーキット
の製作にとりかかる

ハワイアンキルト教室

そっか、もう10月も半ばなんだね
まずはしつけをしてからアップリケ、だけど葉っぱが小さいので苦戦icon10
しかし、これはナンとしても11月中には完成させねば・・

キルト教室終了後は、キルトモ?キルト友だちとランチicon28

マヤ先生のフラライブにも一緒に行ったKさんと前から約束してたけど、
お互いの都合が合わず延期になってて、今日ようやく実現!
そして、一見ギャル風(ごめん^^;)・・だけど、
実はしっかり者でおっとりカワイイNさんも一緒にマウンテンQへ

ハワイアンキルト教室

ハワイアンキルトも楽しかったけど、
チリバーガーを食べながらの、
キルトの話、フラの話、仕事の話、同居の話・・・
盛り上がって楽しかったよ~これからもよろしくね♪



同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 16:07│Comments(0)フラ・キルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。