2009年04月20日

スタバにマイタンブラー

フラのレッスン、今日から月曜午前クラスへ

中野クラス開講から半年ちょっとお世話になったが
土曜の夜、家事を終えてからのレッスンはちょっとキツカッタ・・

やはり自分には平日昼間のがウレシイ


せっかく長野へ行くのでレッスン前にスタバへ

スタバにはマイタンブラー

スタバのエコ活動、マイタンブラー持参で20円割引
割引サービスは、どんなタンブラーでもOK


もしスタバでタンブラーを買えば好きなドリンク1杯無料らしい
http://starbucksfan.info/tan/



うっちータンブラーは
ハワイのライオンコーヒータンブラー 16oz

スタバにマイタンブラー


二重構造なので保温保冷効果もあり
しばらくは温かいまま、冷たいまま飲めるから

キャラメルマキアートのgrande(473ml)をオーダー
たっぷりサイズを運転しながらゆっくり楽しんだ







1時間半のレッスンはあっという間に終了

Mahalo フラは楽しい♪



阿部マヤ先生主宰のBeauty Hulaでは
フラシスター(生徒)募集中とのこと
詳しくは→ Beauty Hula http://beautyhula.naganoblog.jp/







同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 18:38│Comments(4)フラ・キルト
この記事へのコメント
おっ!どこかで見たことあると思ったら
うちで扱ってた今は販売してない先代ライオンタンブラー
貴重品だよん♪
Posted by ゆみこ at 2009年04月20日 19:59
>ゆみこさん
これ欲しくなった頃にはもうゆみこさんのとこでも売ってなくて・・
実は手に入れるの苦労したんですよー(^^)お気に入りですぅ
Posted by うっちーうっちー at 2009年04月20日 20:06
お久しぶりですう
Mahalo ~やってみたいなあ・・・
ちょっと 楽しい気分になれそうですよね
松本にはないのかなあ・・・

まだ赤ちゃん産まれないよー
イラっとしちゃうけど・・・がまんがまんだよ
Posted by ひらめ at 2009年04月21日 15:48
>ひらめちゃん
アロハ!そろそろ生まれたのかな?って思ってたよ。
お楽しみはもうちょっと先だね~♪でもちょっとドキドキだよね。
フラいいよ!松本にもありそうな気がするけど・・
赤ちゃん生まれて落ち着いたら是非~^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年04月21日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。