2009年12月01日

Burning Red

Burning Red

サイハイディゴとX-TRAIL
バーニングレッドは”大地からわき上がる、生命の色”
2009年の日産のカレンダー、11月はエクストレイル

息子の病気や帰省など色々な出来事で怒涛のように過ぎた11月

毎月、車が変わるカレンダーの中で
待ちに待ったエクストレイルの月なのに

ゆっくりカレンダーを眺める暇もなく

今日からもう12月


今年も後一月か・・・早っ



↓ランキング参加中
よかったらポチッとお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(X-TRAIL)の記事画像
NISSAN × カーリー
「挑」
長野-八王子1000円
新入り
ガチャピン×セレナ
ショック・・2009休止
同じカテゴリー(X-TRAIL)の記事
 NISSAN × カーリー (2010-12-06 19:13)
 「挑」 (2010-04-27 19:03)
 長野-八王子1000円 (2010-03-23 19:16)
 新入り (2009-11-27 19:32)
 ガチャピン×セレナ (2009-10-24 19:05)
 ショック・・2009休止 (2009-09-25 19:41)

Posted by うっちー at 20:24│Comments(3)X-TRAIL
この記事へのコメント
本当、1年早いねー。こども次第で、予定は未定な毎日だと余計にね!
あと1ヶ月だけど、あと1ヶ月しかない!と思うか、あと1ヶ月もある!と思って過ごすか?っていう、ある人の言葉を、聞きました。楽しい12月を過ごせますように!

burning redっていい色の名前だね。
でも、DESIREな歌詞が浮かんじゃった世代です^^;…まっさかさぁーまぁーにぃー♪

来年はどんなカレンダー使おうかな♪
Posted by ジュン at 2009年12月01日 21:32
オレも怒涛の1年でした。
まだ1/12残ってるし。
今はどん底ですが、これから成り上がるしかありません!
と自分を励ましてます。
Posted by タミオ at 2009年12月01日 23:37
>ジュンちゃん
そーだね!後1ヶ月あるゾ~♪って思えば違ってくるね^^)
12月は過ぎるのもっと早そうだし、ボヤボヤしてらんないネ
DESIRE・・ウケました(笑)わかるわかる!あっちは確かheartかloveだけどね~^^;

>タミオ♪
どーした?仕事?大丈夫?
タミオのことだから気持ち色々切り替えて頑張ってると思うけど。ちょっと心配・・
Posted by うっちーうっちー at 2009年12月02日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。