2009年12月21日

South and KEEL'S BAR

South and KEELS BAR

TOIGO 1F South and KEEL'S BAR にて

フラシスターと今年最後のランチ

ボリューム満点のおすすめハンバーグにかなり惹かれる
が、最近、胃の調子が芳しくないので・・

らしくないけど魚料理をチョイス

すずきのポアレ

さっぱりしつつも脂がのってて美味
付け合わせの野菜とキノコも嬉しい

うーん、ビールかワインか・・飲みたくなっちゃう(笑)

日替わりランチは肉、魚、パスタから選べて
サラダ、スープ、パンorライス付きで880円
ドリンク+100円 と 日替わりデザート+150円で計1130円

大満足◎


本日はフラのレッスン納め

1年を振り返ると、
今年は新設された月曜クラスに移り、新たな気持ちでレッスンに臨んだ年

バラまつりで初めてステージにあがったり、
メレフラパーティを楽しんだり

たくさんのフラシスターとの出会いがあり、
モチベーションも上がって、フラへの意欲も高まった

来年の更なるッステップアップを誓い

ハワイアン・フラのある暮らしにMAHALO♪



South and KEEL'S BAR
http://www.toigo.co.jp/2008/05/south-and-keels-bar.html





↓ランキング参加中
よかったら応援ポチッお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ






同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 18:22│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
あそこって、もっとお高いかと思ったけど
リーズナブルで美味しそうだね。

私は今年最後のフラレッスンにも出れなくて
ホイケもやっぱり出れなくなって
ちょっとガッカリしてるとこです。
ハラウについても、最近迷っているんだぁ。
もっとちゃんとフラやりたい気もするんだけど
何しろあれこれ手を出しすぎてて忙しすぎて(大汗)
とっても中途半端。
うっちーのフラブログを見て、私も頑張ってる気にだけなってます(楽)
Posted by りかの花 at 2009年12月21日 22:23
>りかの花♪
ここは初めて行ったんだけど、
日替わりランチはかなりお得だと思うよ^^)
やっぱ、りかの花は忙しそうだね~
自分の場合、マヤ先生と”運命の出会い”をしたから全く迷いはないけど、
ハラウごとに色々違うから、迷うこともあるよね。
つーか、うっちー来年は本気でフラやるよォ!←チョー気合!
いつか、りかの花と踊れたら・・いいね~(^_-)
Posted by うっちーうっちー at 2009年12月22日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。