2010年02月02日

ウレシクテ涙でそう(笑)

ウレシクテ涙でそう(笑)

本日は・・
某ジャ○コの火曜市恒例
サイズいろいろ玉子10個入りパック58円の日

先週は午後の整理券配布に並んだけど、ちょっと前で限定数になり買えず(泣)

「あっそ、わたくし並んでまでお安いタマゴいりませんから・・」風に
その場を立ち去ったけど、ホントはかなり悔しかったの(笑)

だから今日はリベンジ!

駐車場に着くと入り口には既に長蛇の列

この前、並んだ食品側入口のほかにフードコート側にも並んでる人いたけど、

朝は寒いから二手に分かれているのかと勝手に解釈

時間になり、整理券を受け取ると、それは「花の苗プレゼント整理券」

・・・

いらねー!

花より団子、自分はタマゴが欲しいのだ!

焦ってフードコート側にまわり並び直す

でもこれじゃきっと無理、全く何やってんだか・・と半べそで並んでると

なんと自分がラスト1枚!

タマゴ券ゲットだぜ!と、マヂで嬉しくて泣きそうに・・

いやいや、こんなことで、こんなに喜んで

お気楽ですみません

きっとこれで今年の運は使い果たしました(笑)






同じカテゴリー(おらほの暮らし*スローライフ)の記事画像
GOPAN de お米食パン(白米&小麦グルテン)
大雪警報
GOPAN de 小麦ゼロお米食パン
おひさまの林檎パイ
信州の味コンクール
やしょうま
同じカテゴリー(おらほの暮らし*スローライフ)の記事
 GOPAN de お米食パン(白米&小麦グルテン) (2011-12-18 22:01)
 大雪警報 (2011-12-17 19:33)
 GOPAN de 小麦ゼロお米食パン (2011-12-14 22:00)
 おひさまの林檎パイ (2011-12-01 22:05)
 信州の味コンクール (2011-11-21 22:38)
 やしょうま (2011-02-22 19:13)

この記事へのコメント
いやいやラスト1枚はかなり嬉しいでしょ!
しかも58円とは(笑)
俺なんて98円の卵をゲットして泣きそうになったもん…
花の苗ももらってきたんでしょ?
いい日だったね(笑)
Posted by ゆたか at 2010年02月02日 16:43
>いらねー
笑。

私はマツヤ水曜100引きのクーポン券を忘れて買い物にいってしまうと、とっても悲しいです(笑)
Posted by りりちん at 2010年02月02日 18:22
>ゆたかさん
もう嬉っしくて嬉っしくて(笑)
それが、タマゴ券ゲットしてから戻ったら、もう何もないし誰もいないし(^o^;
整理券もらった先で苗の引き換えしてたから、
皆その場で受け取っていたので、すぐに撤収したようです。
自分よりも大事に育ててくれる人の手に渡った方が、お花も幸せなので良かったです(^_-)

>りりちん
だってホントに要らないんだもん(汗)
割引券って、肝心なときにないと、めちゃめちゃ悔しいよね。
そういうときは一旦帰ります。ガソリン代のが高くつくね(笑)
Posted by うっちー at 2010年02月02日 19:46
気持ちわかる~。笑。
GETできてよかったね。
最後の1枚!運を使いはたすんじゃなくて運の始まりって
思いましょう~。

りりちゃんさんのコメントもすご~くよくわかります。
Posted by らんちゃん at 2010年02月03日 11:18
>らんちゃんさん
わかってもらえる?嬉し〜(笑)
なるほど運の始まりね!ポジティブでいい感じ(^-^)
やっぱり主婦にとってsaleとか割引ってすごく惹かれちゃう。
だから逃したときの落胆も大きいですよね〜
Posted by うっちー at 2010年02月03日 16:00
ちょっと違いますが、
電車に駆け込み乗車しようとした人が
直前でドア閉まってしまい。

「わたくし、乗る気ありませんから・・・」風に
立ち去る光景をよく見ます。

私は地団駄踏んで悔しがることにしてます。
Posted by タミオ at 2010年02月03日 19:47
>タミオロメン
↑レミオロメン風に(^_-)
そうそう、この光景よくあるね。でも、こっちなら待ってくれそう。
だって次の電車まで1時間待ちだからね(^o^;
あと、ギリギリ乗れた後、車内アナウンスで
「かけこみ乗車は危険ですからおやめください」って言われると、
みんなの視線を感じて気まずいよねー(笑)
Posted by うっちー at 2010年02月03日 20:13
近くのAコープのお店に サービス券持って行くのを忘れたとき
お店に張ってるチラシをこそっとはがしたくなる気持ちを
抑えて買い物してます。

レジのお姉ちゃんと懇意になって お願い!と頼み込んでます
Posted by もりひめもりひめ at 2010年02月03日 23:50
>もりひめさん
Aコープは地場野菜や地元のお肉が沢山あるので時々行きますが、
広告にサービス券あるんですね!今度よく見てみます(^-^)
ポイントカードの店でも、結局そんなに貯まらないのに忘れるとガックリしたり。
やっぱり割引とかサービスって大事ですよね(笑)
Posted by うっちー at 2010年02月04日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。