2010年02月07日

フィール・ザ・マナ

フィール・ザ・マナ

ホクト文化ホールにて「ウルプア寺沢フラスタジオ5周年ホイケ」
(↑お顔が写らないように小さめ画像で・・)
ホイケとは発表会のこと

寺沢久美子先生の生徒さんによる計32曲ものフラは圧巻で
ラストを飾るのは寺沢先生のカハラオプナ

ハラウ(フラ教室)は違っても、フラを愛する心は同じ

とても勉強になりました


色鮮やかなドレスやレイも、舞台に映えて美しく、
キルトの先輩、Oさん・Gさんのフラも拝見できて嬉しかったです


Beauty Hulaの阿部磨弥先生と永田禮子先生もゲスト出演
いつものことですが、うっとり・・魅了されました


もうひとつの楽しみは、キャシー中島・勝野雅奈恵ショー

キャシー中島さんといえば、やっぱりハワイアンキルトですが
今回は愛娘雅奈恵さんとの共演とハワイやフラにまつわるトークが中心
キャシーさんの温かくて大らかな人柄が伝わる素敵なフラでした


素晴らしいホイケで、あっという間に時間は過ぎ
寒い長野がアロハで溢れた一日

長野のフラシスターにMahalo!


帰りは善光寺下の老舗、満留八総本店さんへ

精進料理なので、頂く前は
「足りなそうだから帰ったらカップラだな」なんて思いましたが(笑)
これが結構お腹いっぱいになり大満足、大変おいしかったです。

ただ、最後まで鰻だと思って食べた料理が実は豆腐だったと知りびっくり
でもよく考えれば、精進料理だから鰻なわけないですよね(恥)

フィール・ザ・マナ


満留八総本店
長野県長野市大字長野伊勢町325
Tel; 026-232-2230


同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 23:47│Comments(4)フラ・キルト
この記事へのコメント
うっちーお久しぶり(^-^*)/
昨日、行こうかどうしようか悩んだ結果やめちゃいました(ノд<。)゜。
(当日知ったし一人で行く勇気が〜(;^_^A)
うっちー来てたなら行けば良かったわ

キャシーマムや雅奈恵さんに逢いに行きたかった

春に又キルトウィークがあるみたいだから
その時又来てくださらないかしら?!

又こういう催しがあったら教えてね(^-^)/
Posted by Iriko at 2010年02月08日 12:37
>Iriko♪
誘えばよかったね。ゴメン!
マヤ先生が出演されるということでチケット買ったので~^^;)
キルトウィ-クは今回もきっとキャシーさん来るのでは?
とても素敵な方でファンになりました^^)
Posted by うっちー at 2010年02月08日 15:00
エンジェルうっちー

昨日は本当にありがとうございました。
とても助かりました。

またお願いします(あれっ?)
Posted by ゆみこゆみこ at 2010年02月08日 19:35
>ゆみこさん
エ、エンジェルなんて・・初めて言われましたよ^^;)
こちらこそ、ありがとうございました。
少しでもお役に立てたなら何よりで~す。
正直めちゃめちゃ楽しかったですよ!!^^)
Posted by うっちーうっちー at 2010年02月08日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。