2010年06月06日

Big Mahalo!

Big Mahalo!

Happy Hula ♪
快晴のもと、昨日のバラまつり
無事、ハワイアン・フラを披露することができました

練習したことを無駄にしないよう、
事情で出演できなかったフラシスターの分まで

楽しく、精一杯、踊りました

課題は沢山ありますが、
Happy Hula Life はまだ始まったばかり

これからも、さらなる成長を目指して
踊り続けていきたいです

フラができる幸せ、観てくださる方がいる幸せ、
阿部マヤ先生はじめ、フラシスター、オハナ(家族)
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです

Big Big Mahalo!


Beauty Hula
http://beautyhula.naganoblog.jp/









同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 18:12│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
うっちー 昨日はお疲れ様でしたm(__)m

晴天に恵まれ 最高な薔薇祭りフラでしたね〜 興奮しました
私達のクラスも前日に出演者で練習しました
終了後もみんなで食事をしながらいろいろ話をしました まとまってきたように思えて嬉しかった。
うっちーの言うようにマヤ先生とみんなさんに出逢えた事に 感謝しています
ありがとうございますm(__)m
うっちー 素敵なブログ 本当にありがとうね〜m(__)m
Posted by ゆも at 2010年06月06日 18:58
>ゆもさん
ども~^^)お疲れ様でした。
いい経験でしたね~
自分たちもあの後、ランチしながらいろいろ話しました。
皆、思うことは同じで、マヤ先生やフラシスターに出会えて本当に嬉しいです。
これからもずっと楽しみましょうね~
こちらこそ、ありがとうございま~す♪
Posted by うっちー at 2010年06月07日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。