2010年08月02日

BBQメレフラ

BBQメレフラ

高原でフラ♪

そろそろまたメレフラパーティやりたいねー♪ってことで

メレ(mele)は歌、フラ(Hula)は踊り
自由に歌って踊る、楽しいフラのパーティ

総勢14名にて高原でのBBQメレフラが開催されました

場所は北志賀竜王高原のウェスタンロッヂ「ホープベル」さんにて
美味しいお肉と野菜のバーベキュー&メキシカン・アレンジ

食後は緑の中、芝生の上を裸足でフラ&タヒチアン

普段レッスンで一緒になることの少ないタヒチアンクラスのシスターたちとの交流

フラと違うポリネシアンダンスの軽快な腰まわしにも憧れます
見よう見真似でやってみますが、なかなかうまくできません(笑)

今回はイベントが近いので、メレフラというより、合宿のような感もありましたが(汗)
和気あいあい、楽しい時間が過ごせました

Mahalo!



ウェスタンロッヂ HopeBellホープベル
http://www.avis.ne.jp/~hopebell/
〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町北志賀竜王高原
TEL 0269-33-7103 FAX 0269-33-6598
E-mail hopebell@avis.ne.jp








同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事画像
Hula X'mas Party
上越市民芸能祭
ホイケ写真
ホイケそしてワークショップ
まもなく本番
祈り
同じカテゴリー(フラ・キルト)の記事
 Hula X'mas Party (2011-12-16 22:01)
 上越市民芸能祭 (2011-11-27 16:08)
 ホイケ写真 (2011-11-22 23:41)
 ホイケそしてワークショップ (2011-09-26 23:05)
 まもなく本番 (2011-09-21 19:18)
 祈り (2011-07-12 21:59)

Posted by うっちー at 20:58│Comments(2)フラ・キルト
この記事へのコメント
う~ん。こりゃたまらん・って感じの一日だね。

そうそう今度・坂原っぱがあったらゴロゴロしてみてね。
私は坂原っぱをみたら絶対やります・・・。
ただし、体調良い時にしてください。(笑)
これ、鉄則です。
なんかコテコテな夏・・・お互い体調には気をつけようね。

かなり久しぶりのブログ訪問でしたぁ~。
See you then!
Posted by エンクミ at 2010年08月08日 21:56
>エンクミ♪
返コメ遅くなってごめんよ~
この前はイマイチ不調でゴロゴロできず残念・・
次回は是非チャレンジするからね~
しかし今日も暑いな~>_<)
Posted by うっちー at 2010年08月17日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。