2010年08月30日

限定品とお得感

限定品とお得感

付録は大小トート
ブランドムックのメインは「付録」

ショップでは売っていないブランドのオリジナルグッズが付いてくる

冊子は商品情報やコーディネート例など、
見て楽しい、薄めのカタログ


人気の理由は「ムック限定付録」と「お得感」


Cath Kidstonのムックも毎号カワイイ付録付き


先日発売の最新号
『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter
限定品とお得感
Cath Kidston “FLY TO THE UK!”


キャンディフラワー柄の大小トート付きで1500円

キャス好きにはたまりません


けど、これって・・・

息子がオマケのオモチャ目当てに買いたがる( 高いから滅多に買いませんが )
お菓子はラムネ1個しか入ってないのにお菓子売り場にあるアレ・・

「食玩」と同じですね・・(笑)





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
手肌年齢
キャッチコピー
ケアベアキャンディ
カフェレストラン・アイリスと黒豆茶
ほっこりポンチョ
SS倶楽部小布施
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 手肌年齢 (2011-11-30 22:04)
 キャッチコピー (2010-12-16 19:54)
 ケアベアキャンディ (2010-12-02 19:35)
 カフェレストラン・アイリスと黒豆茶 (2010-11-26 12:20)
 ほっこりポンチョ (2010-11-09 20:48)
 SS倶楽部小布施 (2010-06-09 20:23)

Posted by うっちー at 19:32│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
女子も付録目当てってあるんだ~
おまけメインのお菓子って子供相手じゃないですよね。
「大人買い」とか言って、子供が唖然とする買い方する
おっちゃんおるし・・・(笑)

わたしは、昨年8月から今年7月まで
月刊 化石コレクションを買い続けました。
ペラペラな雑誌目当てでなく、付録の化石目当てですよ。
(当然、本屋に予約しました)
Posted by タミオ at 2010年08月31日 00:01
うふふ♪
ワタシもこれ、発売日に買ったしまいました(^^;)
お得感いっぱいですよねー。
Posted by ゆこもこ at 2010年08月31日 11:20
>タミオ♪
ブランドムックの他に女性ファッション誌や情報誌も付録に力を入れてるよ~
食玩の大人買いって自分には全然魅力がわからないけど、
ファンにはたまんないお宝もあるんだろうね~^^;)
そういえば化石の記事、前に読んで「化石?」ってビックリしたよ(笑)
けどなんかタミオらしい。

>ゆこもこさん
やはりGetですね~♪
生地も結構しっかりしてて色々使えそうですよね^^)v
Posted by うっちーうっちー at 2010年09月01日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。