2011年02月14日

顧客満足

クレーム対応
先日「クレーマー?」の記事で書いた
クリーニング中のボタン割れ

やはり

「貝ボタンを探して欲しい」とお願いしようと
クリーニング店に電話したところ


あの後、メーカーに問合せをして
似たようなボタンが探せそうだ、とのこと

よかったです(嬉)


というか


うちに電話をしてくる前に

メーカーに問合せるなど、
もう少しご尽力いただけていれば・・とも


「プラスチックのボタンでも良い」と返事をしていたら
そのままプラスチックのボタンだったのでしょうか


クレームは誠意ある対応で顧客満足に変わるわけで


自分にも勉強になりました






同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)
 焼いてありますセット (2010-12-09 19:38)

Posted by うっちー at 13:40│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
うっちー

結果的に 貝製のボタンを探してもらえて良かったね
Posted by ゆも at 2011年02月14日 21:04
>ゆもさん
お陰さまでモヤモヤも取れました。
ありがとうございました~^^)/
Posted by うっちーうっちー at 2011年02月15日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。