2011年02月14日
顧客満足
クレーム対応
先日「クレーマー?」の記事で書いた
クリーニング中のボタン割れ
やはり
「貝ボタンを探して欲しい」とお願いしようと
クリーニング店に電話したところ
あの後、メーカーに問合せをして
似たようなボタンが探せそうだ、とのこと
よかったです(嬉)
というか
うちに電話をしてくる前に
メーカーに問合せるなど、
もう少しご尽力いただけていれば・・とも
「プラスチックのボタンでも良い」と返事をしていたら
そのままプラスチックのボタンだったのでしょうか
クレームは誠意ある対応で顧客満足に変わるわけで
自分にも勉強になりました
クリーニング中のボタン割れ
やはり
「貝ボタンを探して欲しい」とお願いしようと
クリーニング店に電話したところ
あの後、メーカーに問合せをして
似たようなボタンが探せそうだ、とのこと
よかったです(嬉)
というか
うちに電話をしてくる前に
メーカーに問合せるなど、
もう少しご尽力いただけていれば・・とも
「プラスチックのボタンでも良い」と返事をしていたら
そのままプラスチックのボタンだったのでしょうか
クレームは誠意ある対応で顧客満足に変わるわけで
自分にも勉強になりました
Posted by うっちー at 13:40│Comments(2)
│LIFE
この記事へのコメント
うっちー
結果的に 貝製のボタンを探してもらえて良かったね〜
結果的に 貝製のボタンを探してもらえて良かったね〜
Posted by ゆも at 2011年02月14日 21:04
>ゆもさん
お陰さまでモヤモヤも取れました。
ありがとうございました~^^)/
お陰さまでモヤモヤも取れました。
ありがとうございました~^^)/
Posted by うっちー at 2011年02月15日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。