2011年02月28日

陶器婚式

陶器婚式

祝☆9周年
結婚9周年は陶器婚式と呼ぶそうで

陶器の交換はしなくても
旦那に何か買ってもらおうと画策したうっちーですが

作戦失敗・・(笑)


でも家族でケーキで祝えたので幸せです


真っ白いハートのまわりに
イチゴがいっぱい敷き詰めてあって
とってもかわいいいケーキ


旦那とは付き合ってた期間もかなり長かったので
今はもう人生の同志のようですが

相手を思いやる心を忘れず
元気で仲良く年を重ねていきたいです


いよいよ来年はsweet10☆

ダイヤモンドもいいけど
絶対なんか買ってもらおう!





タグ :結婚記念日


Posted by うっちー at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
うっちー
結婚9周年 おめでとうございますm(__)m ラブラブで暖かい家族だね
ブログを見て私も暖かい気持ちになりました… マハロ
Posted by ゆも at 2011年02月28日 20:24
おめでとう~。
いろいろあったけど、2人で乗り越えて、
ずっと仲良しな2人で嬉しいです。
スウィート10が楽しみだね♪
そうそう、お互い思いやる気持ちが一番大切だよね。
私も忘れないようにしなきゃ。
Posted by Sae at 2011年03月01日 07:23
>ゆもさん
ありがとうございま~す。
お互い悪態つきながらも、めっちゃラブラブです(笑)
フラも応援してもらってるし、
心の中では旦那に感謝の毎日です^^)

>Sae♪
ありがと~ホントいろいろあったよ~^^;)
ケチんぼだから、来年こそ何とか作戦成功させて
プレゼントゲットしないいとね(汗)
Saeんちもラブラブでいいよね~
けどもうちょっとだけ・・旦那様に優しくしましょう(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2011年03月01日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。