2008年06月14日

一周忌

今日は一周忌法要
主人の母が亡くなって
早いものでもう1年になる

義父亡き後、
旦那と自分がこちらに来ることになり、
約2年、一緒に暮らしたけど、
同居って想像以上に本当に大変で、
今思えば後悔することばかり

突然逝ってしまったので
結局親孝行できなかったけど、
親子3人ここで頑張っていきますので、
どうぞ見守っていてください・・

一周忌

タグ :一周忌同居

同じカテゴリー(想うこと)の記事画像
嫁と姑
お墓掃除
同じカテゴリー(想うこと)の記事
 嫁と姑 (2009-06-23 21:17)
 悲しい知らせ (2008-10-28 17:38)
 お墓掃除 (2008-06-12 14:10)

Posted by うっちー at 18:51│Comments(2)想うこと
この記事へのコメント
法要お疲れ様。自分たちだけでいろいろとやらなきゃいけないから大変だね。沢山衝突した事もあっただろうけど、居なくなると寂しいもんだよね。お母さんも孫の成長がみれず残念だったね。でも今はうっちーの頑張ってる姿を見てくれてると思うよ(^O^)
Posted by 鎌ちゃん at 2008年06月18日 17:32
ありがとう。だといいんだけど・・。
この一年、あっという間だったけど、
いろんな人に支えられてやってこれたよ。
まだ、わからないことだらけだけど、
少しずつ慣れていこうと思ってます。
Posted by うっちーうっちー at 2008年06月20日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。