2008年08月26日

Hope you get well soon

今日は東京にいる大事なトモダチの手術日
自分はただ祈ることしかできない

手術のことをメールで知らせてくれたのは少し前で、驚いてすぐに電話
病気がわかってからは、とっても不安な毎日を送っていたと思うけど、
他の病気の友人のことを気遣えるほど、前向きで気丈な彼女

実は4年前にうちの旦那が大きな病気と闘い、
健康の大切さ、生きてくれてる幸せを身にしみて感じた

もうひとりのトモダチも先月末に手術をして今は自宅療養中
2人とも、仕事のこと心配してるけど、今は充電期間・・
体が一番大事だから、無理せず、ゆっくり療養して早く元気になってね

タグ :手術病気

同じカテゴリー(トモダチ)の記事画像
ダノイ 東京高輪
激走800m!
ガールズ?トーク
モトカレの誕生日
ちびボディボーダー
初滑り in 斑尾高原
同じカテゴリー(トモダチ)の記事
 ダノイ 東京高輪 (2011-11-17 22:18)
 激走800m! (2010-11-08 19:20)
 ガールズ?トーク (2009-09-17 19:02)
 モトカレの誕生日 (2009-09-12 20:33)
 ちびボディボーダー (2009-08-15 23:00)
 初滑り in 斑尾高原 (2009-01-19 14:22)

Posted by うっちー at 14:30│Comments(0)トモダチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。