2008年08月28日

徹夜?

只今午前4時・・眠れない、どうしよう~

最近、息子と一緒に・・というか、息子より早く睡魔に襲われるが、
彼は全く寝る気配がなく、「ご本読んで~!」攻撃
保育園で昼寝しすぎ??と思うほど、遅くまで起きてるけど
これでいいのかな~

ようやく彼を寝かしつけ、自分も11時頃までには寝ているが、
今日は仕事関係のメールの返信を早く送らなければicon10icon10
PCを立ち上げたのが運の尽き・・・
さあ寝ようと思っても、全然眠くなくなっちゃった

ここまできたら徹夜かな・・
けどきっと化粧のノリはサイアクだろう

眠れないので携帯をいじり、フラガールの着せ替えツールをダウンロード
これが結構かわいくて気に入ったけど、
まったく夜中、いや明け方に何やってんだか・・face07

タグ :徹夜不眠

同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 顧客満足 (2011-02-14 13:40)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)

Posted by うっちー at 03:58│Comments(0)LIFE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。