2008年10月03日

HUNTERレインブーツ

ついに購入したHUNTERのレインブーツ

HUNTERレインブーツ

前々から欲しかったけど、
自分の足に合うUK3が、なかなかなくて諦めてたら、
UK3の、しかもchocolateカラーの
Hunter Classicがあったので即買!

(早い話、「ちょっとおしゃれな茶色の長靴買ったよ」ってことだけど・・icon11

早速、雨の日にショートデニムに合わせて履いたら
かなりかわいかった♪嬉しいぃ♪

けど、コレは田んぼや畑にはもったいなくて履けないねface06



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
手肌年齢
キャッチコピー
ケアベアキャンディ
カフェレストラン・アイリスと黒豆茶
ほっこりポンチョ
限定品とお得感
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 手肌年齢 (2011-11-30 22:04)
 キャッチコピー (2010-12-16 19:54)
 ケアベアキャンディ (2010-12-02 19:35)
 カフェレストラン・アイリスと黒豆茶 (2010-11-26 12:20)
 ほっこりポンチョ (2010-11-09 20:48)
 限定品とお得感 (2010-08-30 19:32)

Posted by うっちー at 10:18│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは!

すご~い!!
これ購入されたんですね!
カワイイ♪
イイな~☆
私もずーっと前から長靴!長靴!と
一人で騒いでいるのですが、
いまだにゲットできずにいます。。。
私はエーグルの長靴が欲しいです♪

ちなみにこれって子ども用もありますよね!
こんな素敵な長靴なら、
雨の日もウキウキしそうだな~。。。(^-^)

前記事のお弁当もカワイイですね!
あの本のお弁当、
どれもかわいくて、何から挑戦しようか迷っちゃいますよね♪
Posted by rico at 2008年10月03日 13:19
AIGLE、かわいい長靴いっぱいありますよね♪
ブーツだと雨の日ちょっと困りますが、長靴なら大丈夫!
ricoさんのおっしゃるように楽しく外出できましたよ~

先日、ricoさんのブログ拝見した後、
早速本買って、たくさんのキャラ弁に感動しました!
けど自分にはかなり高度かな~
ちなみに、ミッフィーの耳手足はパスタで固定して差す
って書いてありましたけど、
パスタってもちろん茹でる前の状態ですよね?
それをお子さんが飲み込むことはないですか?
Posted by うっちーうっちー at 2008年10月03日 14:13
再びお邪魔しま~す。。。

そうですよね。
小さい子には、乾燥パスタは危ないかも・・・。
お魚の骨みたいにペッてしてねって
言っておいたとしても、
間違って飲み込んじゃうかもしれませんよね。
ちなみに私はパスタで固定はしませんでした。
固定しなくてもくっついたので(^-^)♪

あの本、高度なお弁当もいっぱいですね!
とくにジブリもの☆
トトロのさつきとメイとか??
無理ですー。。。。汗
Posted by rico at 2008年10月03日 21:47
ricoさん、早速コメ頂いたのに返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり乾燥パスタのことなんですね。
固定しなくても大丈夫だなんて、さすが♪
ricoさんだからできるのですよ~(^^)
自分なんて、先日のまっくろくろすけのおにぎり、
1個は両目が弁当箱の蓋についてたそうです(^^;)
幼稚園じゃなくて助かった・・とつくづく思います。
Posted by うっちーうっちー at 2008年10月06日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。