2008年12月04日

クレームブリュレラテinスタバ

本日スタバにて
季節のおすすめより「クレーム ブリュレ ラテ」
とキャラメルマカロン

蓋をしちゃうので、せっかくのクリームが潰れちゃったけど
あま~くていい香り♪

クレームブリュレラテinスタバ

クレームブリュレラテinスタバ

スタバの季節のおすすめ情報はこちら



同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 14:57│Comments(2)長野のお店
この記事へのコメント
うっちーさん♪
初めましてですが・・・。
お誕生日おめでとうございま~すo(^ー^)o☆o(^ー^)o
私もハワイは大好きです♪
でも実際には1回しか行ったことがないので(/□≦、)!!
また行きたいな~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
素敵な1年を過ごして下さいね~(^_-)-☆
Posted by とももともも at 2008年12月04日 22:50
ともも様はじめまして!
誕生祝いコメありがとうございま~す(嬉)
自分はハワイ大好きですが、なかなか行けないので、
フラやキルト、洋服や雑貨でハワイを楽しむ毎日です・・
とももさんのブログにもおじゃまさせていただきますね♪
Posted by うっちーうっちー at 2008年12月05日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。