2009年02月05日

オールド・スパゲティハウス・インナガノ

先週、パン屋テンスベアに寄ってから行ったのは
長野市吉田のオールドスパゲティハウス・インナガノicon28

友達aiちゃん、
この店がココに移転する前から来てて
久々にこの味が食べたくなったとのこと

初めて連れてってもらいましたicon17

オールド・スパゲティハウス・インナガノ

しかし、この週の昼食はエンゲル係数超高め

月→PRONTでパスタ
火→日和カフェでカレー
水→ヒルトンでチキンステーキ
木→唯一の家メシ
金→オールド・スパゲティハウス

メタボ注意報発令face08

けど、まぁいいや・・来週WiiFitしよっとicon22


ピザとパスタのランチセット1つずつオーダーし、
ふたりでシェアすることに
サラダ、前菜、メイン、デザート、ドリンク付き

サラダ
オールド・スパゲティハウス・インナガノ

前菜、じゃがいものニョッキ
オールド・スパゲティハウス・インナガノ

ピザマルゲリータ
オールド・スパゲティハウス・インナガノ

桜海老の和風パスタ
オールド・スパゲティハウス・インナガノ

デザート
オールド・スパゲティハウス・インナガノ

ランチセットはだいたい1300~1500円前後
前菜とデザートも付くので、
これくらいのお値段かなというところ

パスタもピザも美味しいので、
あっという間にたいらげる

けど、全体的にさっぱりというか
全部食べ終わってもまだ何か食べられそうな・・

単に自分の胃袋が大き過ぎ?face07


ドリンクは105円追加で、もう1杯おかわりできて、
セットドリンクの中から選べば、違う飲み物でもOK!

例えば、食事と一緒に山ぶどうスカッシュを注文
105円追加で、デザートのときコーヒーを飲む、みたいな感じでicon23


大きな窓でカントリー調の明るい雰囲気
ただ、窓の外は河川の工事中、今のところ眺めはイマイチicon11
工事後の景色に期待


スタッフの対応も良く、子連れでも大丈夫です♪


帰宅後、ナガブロ検索したら
ひよこ豆さんのブログでも紹介されていましたicon23


-----------------------------------------------------------------------
オールド・スパゲティハウス・インナガノ(信州ライブオン)
http://www.shinshu-liveon.jp/www/facility/node_46079
長野市吉田2-36-50(tel 026-263-8533)
水曜定休








同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 18:20│Comments(4)長野のお店
この記事へのコメント
近所まで来てたのね、
寄ってよ~(笑

今度は私達とランチ行きましょう!
byハウオリズ
Posted by ゆみこ at 2009年02月05日 18:29
そう言えば、帰りはハウオリ近くの
ラー大の道を通りました~^^)
ハウオリ会また近い内に是非!
明日行ってらっしゃいませ~♪
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月05日 18:41
食べてもいいけど消費もね。

先日、ジムでインボディー測定ってのをやりました。
(高級な体重計みたいのやつです)
びっくりしたね。体脂肪率。
児玉清の「アタック25」どころではなく・・・・
見た目は細いんですよ。そこが問題で隠れ肥満っすね。
これだと格好悪いから、裏デブとでも言おう。
Posted by たみお at 2009年02月05日 23:55
同じく。体脂肪気になるよね~
でも「裏デブ?」は健康に良くないから
やっぱ気をつけないとね。
ジムも通いたいけど余裕ないから・・WiiFit^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月06日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。