2009年02月01日

パン屋テンスベア

金曜日、ランチへ行く途中icon17
友達aiちゃん「めちゃめちゃ美味しいパン屋に寄るね」って
着いたのは、長野市徳間のテンスベア
アメドラの近くにある、小さなレンガ作り風のパン屋さん

パン屋テンスベア

ひっきりなしに店から出てくるのは
袋いっぱいのパンを買ったお客さんicon16

店内は結構狭い中、窓側と壁際にパンが並び、
入り口から一列で、パンを選びながらレジに向かう
入った途端、パンのいい香りでアドレナリン全開icon12

どのパンも美味しそうで迷ってしまい、選ぶのに3周・・
昼前でお腹空いてたのもあってか計8点約1500円
パン屋さんでこんなにお金を使ったのは初めてface02icon10

パン屋テンスベア

パン屋テンスベア

パン屋テンスベア

大好きなあんバター↓
240円で安くはないけど、手のひらいっぱいの大きさ
あんこは程よい甘さでバターもいいい具合ですが
何と言っても、どれも「パン」がめちゃめちゃ美味しいです♪
(今朝、食パンをトーストして食べましたが
2日経っても変わらぬモチモチ感でサクサクでした)

パン屋テンスベア

焼きたてパンがどんどん出てくるので
行った時間によって売ってるパンが違うそうです
空腹時に行ったときは、買い過ぎ注意ですface02


-----------------------------------------------
パパくま一家のパン屋テンスベア
http://www.tenth-bear.com/
長野県長野市徳間3173(tel 026-244-5422)





同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 10:52│Comments(2)長野のお店
この記事へのコメント
テンスベア、ホント美味しいですよね(^-^)♪
ママ友がいるので、我が家も時々買いに行くんですよ~
で、もう少し暖かい時は、外のカフェスペースで、午後のひと時をまったりしてました~♪
選ぶのに3週ってよくわかります!!
あっ、やっぱりあのパンも!!ってなるんですよね(^-^)
あんバタ、あんこの甘さもほどよくて、バターの塩っけとすっごくマッチしていて美味しいですよね(^艸^)
でも最近は年のせいか、1個食べれなくて・・・^^;
うっちーさんは若いんだわ(^艸^)
Posted by kacokaco at 2009年02月02日 22:54
>kaco様
こんにちは~
カフェスペースあるんですね~
早くあったかくなってお茶してみたいです♪
長野に来て、美味しいパン屋さん少ないなぁと思ってたので、
テンスベアを知ってホント嬉しいです。
あんバターは激ウマでしたね~
1個と言わず2個でもいけるかも~^^;)
若いのではなく、ただ大喰らいなだけですが・・(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月03日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。