2009年02月10日

長野県限定カップラ

一昨日、横浜の友人T君からのメール
蓼科に行きお土産に買った
『ホームラン軒の信州みそ味』の写メ

諏訪IC側おぎのやで3個525円で購入とのこと
自分はソレ初めて見たので、
「へー!こんなの売ってるんだね」って返信icon30

そしたら今日ジャスコに売ってました
しかも1個99円・・安っ!早速Geticon22
お土産用は高く売ってるのかな?

T君は何年か前にも購入したそうで、
以前から売ってたんですね・・
もう長野県民にはお馴染みのカップラなのかな?
知らなかったーicon10

早速、明日の昼にでも食べてみまーすicon23

長野県限定カップラ

加ト吉 ホームラン軒 みそラーメンicon28
長野県限定 信州みそ仕立て 野沢菜入り







同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 15:52│Comments(0)長野のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。