2009年02月17日

Saleのマナー

また旦那を送ったついでに長野駅前を徘徊

まずは東急、特設会場で
子ども服がSaleらしいので行ってみるicon16

まだ開店したばかり
ワゴンの中には整然と服がたたまれていて
お客のママたちは、服を取り出した後、
簡単ではあるけれど、ちょっとたたんだり、
できるだけ元の場所に戻す感じで服を探してたら・・

そこへやってきた30代前半位の女
取り出しては広げてほっぽり投げ
次から次へと下から出して
ほとんどの服をめちゃめちゃにして去って行った

自分も全然几帳面じゃないし、
むしろズボラ人間なので大きなことは言えないけど、

ちょっと待て!オマエそりゃないだろぉ icon10
って思っちゃうのは自分だけ?

まぁSaleのワゴンの中って
ひどいことになってること多いけど、
そこまでぐちゃぐちゃにすることないじゃん

お客なんだし、Saleなんだし、別に全然アリなのかな?


非常識と言えば、人のことばかり言えない
実は先日コンタクトをなくし、仕方なく新しいのを買ったicon11

眼科の検査が必要なことはわかってたのに
保険証持ってると思ってたらバッグに入ってなくて10割負担
再度、保険証を持参し、7割返金してもらった

そういえば昔、どこかの病院に

病院に保険証を持ってこないのは非常識 院長

って筆でデッカイ字で書いてあったっけ・・
非常識な自分も反省face07


今回の東急のSale戦利品icon22
息子には、F.O.Kidsの半額パンツ1本購入
そして自分には、もう履ける時期短そうだけど
安かったのでクロックスのマンモス
茶色のモコモコがあたたかくてカワイイ♪

Saleのマナー







同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 顧客満足 (2011-02-14 13:40)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)

Posted by うっちー at 11:46│Comments(4)LIFE
この記事へのコメント
saleかぁ。私もどちらかと言えば、結構マナーなってないかも(--;)反省…。
あ、クロックスのマンモス、去年の冬から履いてます(^-^)
かかと部分がないけど暖かいよ〜。
Posted by ふぅ at 2009年02月17日 21:35
>ふぅちゃん
いやいや、その人すごい勢いで、
ほぼ全ての服をぐちゃぐちゃにしてったよ。
フツーじゃないって・・(呆)
マンモスかわいいよね♪
こっちでは、雪があると無理だし
雪が溶ければもう時期外れっぽくなるし、
履ける日が限られちゃうよ。
また一昨日雪降ったからおあずけだ~;_;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月18日 09:49
こんばんは
このモコモコ靴 おんなじデザインでベージュはいてるよー
パッとはけて パッと脱げて 
暖かくて見た目もかわいいね~

SAIEはみんな気持ちよく買い物したいよね
お店はやっぱ公共の場だよね
Posted by ひらめひらめ at 2009年02月18日 18:48
>ひらめちゃん
ひらめちゃんはベージュなんだね。
どの色にしようか結構迷ったんだ~
けど雪がある間は履きずらいな~
まだクロックスのブーツ履いてます^^;)
Saleの件は目くじらたてすぎかな~?
けど、ちょっと気になっちゃって・・
少しの心遣いが大事だなって思いました。
Posted by うっちーうっちー at 2009年02月18日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。