2009年04月24日

ブログカスタマイズ

またブログのテンプレートを変えてみた

ナガブロのテンプレートからフォトログ用をチョイス
それを自分でカスタマイズ

今回のテーマは「シンプル」

ブログカスタマイズ

トップバナーは気に入ってるので前と同じ画像を使用

ブログタイトルやテキストの大きさや色を変えてみたり
サイドバーのタイトルに背景色をつけてみたり

凝りだすとキリがない
とりあえず、こんなもんでよしとしようicon23


でもバナーの画像が同じだし、背景もまた白にしたから
トップ画面以外はあんまり変わった印象ないね(汗)


ホントはテンプレートを一からを自作できたら嬉しいけど
今ちょっとそこまで勉強する余裕ないので・・



携帯からアクセスしたら何の変化もないんだけどね(笑)







同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
手肌年齢
キャッチコピー
ケアベアキャンディ
カフェレストラン・アイリスと黒豆茶
ほっこりポンチョ
限定品とお得感
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 手肌年齢 (2011-11-30 22:04)
 キャッチコピー (2010-12-16 19:54)
 ケアベアキャンディ (2010-12-02 19:35)
 カフェレストラン・アイリスと黒豆茶 (2010-11-26 12:20)
 ほっこりポンチョ (2010-11-09 20:48)
 限定品とお得感 (2010-08-30 19:32)

Posted by うっちー at 11:17│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
うっちーさんのブログが変わった、フォトログになったのかな?と思っていたら、ご説明ありがとうございます。
でも、myPCでは、うっちーさんのトップページ、写真が縦にダァーって並ぶんです。
テンプレートのことはまったくわかんないから、Macだと、うまくいかないのかな?とおもっていますが、どうなんでしょ?
おせーて。
私のブログのフォトログテンプレートも変えようと思っても変わらなくなってしまった・・・・・・・。
Posted by simarisusimarisu at 2009年04月24日 11:57
すいません、表示し直したら、大丈夫でした。
ちゃんと、写真が3列に並んでおります.
ごめん、ごめん。
Posted by simarisusimarisu at 2009年04月24日 12:01
>simarisuさん
テンプレート変えられましたかー?
ブログの設定でテンプレートの追加か再選択はどうですか?
Posted by うっちーうっちー at 2009年04月24日 21:03
ありがとうございます。
テンプレートの追加や再選択もやってみるのですが,「変わりました」と設定画面で出ても、実際は変わんないのです〜。
なんでだろ〜??
Posted by simarisusimarisu at 2009年04月24日 23:07
>simarisuさん
もちろん「このテンプレートを使う」もクリックしてますよねー?
うーん。なんでだろー?なんでだろ?
(そう言えばあの体操着の2人最近見ませんね^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2009年04月25日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。