2009年06月29日

セレブとランチ

先月のヴィーナスコートのランチ

ランチ「THE GOKOKU ZEN」は当初5月末迄の限定のところ、
好評で期間延長中とのこと

料理の内容は同じで変わるのはデザートだけと知りつつ、リピ
だって美味しかったんだもん!

お料理は変わらぬ美味しさ、じっくり味わう

そして今回のデザートはピーチメルバ
セレブとランチ

シャンソン歌手(だったっけ?)のメルバさんがとても好きだったデザートなので命名とのこと

旬の桃を煮た上に、はちみつアイスクリーム←コレ絶品!
桃は甘くて柔らかくてとろけるー
苺のソースが甘酸っぱくて、全体のバランスが絶妙

そうそう、今日のメンバーにはセレブが2人

社長夫人のマダムはセレブオーラ全開で、クルクルの巻き髪がベルバラの漫画のよう

所帯じみた空気はまったくナシ
多分、金額とか見ないで買い物してるに違いない(羨)

やっぱ、かもし出す雰囲気が違うねー


セレブとのランチはちょっと緊張(汗)、なんで緊張?(笑)

でも楽しかった


ヴィーナスコートのランチは8月まで延長予定とのこと(←シマさーん是非ー)



------------------------------------------
スタイリッシュウェディングヴィーナスコート
http://www.venus-court.com/
長野市西尾張部1118-1(Tel: 026-256-8000)




同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 14:46│Comments(7)長野のお店
この記事へのコメント
いいなぁ~
美味しそう♪

横浜のイベント終わったら行こうかな。
うっちーも横浜ハワイイ
来るの難しいんだっけ?
Posted by ゆみこ at 2009年06月29日 16:21
>ゆみこさん
なんたって結婚式場ですから雰囲気もいいし。オススメですよ~♪
「フラ初ステージ」記事でゆみこさんくれたコメントの
返事にも書いたんですけど、7/11のライブに行きたいので~
また今度ご一緒させてくださいね^^)出店成功祈ってマス!
Posted by うっちーうっちー at 2009年06月29日 16:57
毎回、旨そうに写真撮りますね。

失敗ネタもたまにはあればなって思うのですが・・・
この影には沢山のイケテナイ店もあったんだろうと思ってます。

セレブとは対極になりますが、大好きな吉野家がファミリー向けに改装しており、オレのような階層が入りにくくなりました(藁
Posted by タミオ at 2009年06月29日 18:39
>タミオくん
それがね、イケテナイ店って、あんまり思いあたらない。
友達に連れってもらうことがほとんどだからかもしれないけど、
こっちにいると外食自体が楽しいから、
東京に居てヨリドリミドリの頃とは比較レベルが違うと思うよ~^^;)
最近、外食も娯楽もファミリー重視だよね。あの吉牛も変わりつつあるんだね~
Posted by うっちーうっちー at 2009年06月29日 20:21
前言撤回のようですが、田園都市線の奥様が集うイタリア料理店の一人で行けますよ(笑)
吉野家が入りにくいってのは、家族で外食がここですか?って少し寂しい気持ちになっちまうのら。
Posted by タミオ at 2009年06月30日 22:49
6月に申し込んで、ダメだったのですが、あきらめきれずに電話して、明後日行く事になりました!!
うっちーさんのおかげ♡
楽しみ、楽しみ♪
 セレブじゃないけど、いいかな〜??
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年07月01日 12:22
>タミオくん
やっぱり不景気ですから・・^^;)
うちだって外食は「かっぱ」か近くの食堂って決めてるよ~
いいのいいの、ご飯作らなくていいなら主婦は嬉しい♪
外で食べるの子どもは嬉しいし、旦那は財布が嬉しくて
みんなハッピーってことで(笑)家族で外食できるだけで幸せさ

>シマさん
いよいよですね~^^)
高級店を「いきつけの店」と豪語するグルメなマダムも
美味しいと言ってたので期待してくださ~い。
やっぱり「セレブ」・・憧れるな~(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年07月01日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。