2009年07月02日

グリーンmixジュース

バーゲン中のながの東急へ

戦利品2点は前々から目をつけてたチュニックとパンツ

それと、母親が薄手の靴下を探してたので、セリーヌのソックスを3点
なんと半額になっててビックリ


帰る前に地下の果実工房・ぴゅあに寄る
いつもは息子とソフトクリームなんだけど、今日はひとりで生ジュース

リフレッシュグリーンMixジュース 500円
グリーンmixジュース

小松菜、パセリ、トマト、パイナップル、バナナ、ヨーグルト入り

見るからに身体に良さそー(笑)

葉物の青臭さはまったくなくて、甘くて優しい味

毎朝、こういうの飲みたいなー
いろんな野菜や果物をアレンジしたら楽しそう

うちのもミキサーどっかにあるんだろうけど使ったことなくて
出すと邪魔になりそうだし・・

小さいミキサー買おうかなー



ながの東急 地下1F 果実工房・ぴゅあ
グリーンmixジュース


同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 20:32│Comments(6)長野のお店
この記事へのコメント
ミキサーと言えば
通販番組のアメリカ人が演技しているのがあるじゃん。
見事な演出って言うか、つい欲しくなる演出ですよね。
買っても毎日使うと思えないけどね。

掃除機だって年に10回も使えば大したもんだし(藁
Posted by タミオ at 2009年07月02日 21:18
>タミオくん
やっぱりそう思う?そーだよねー(笑)
テレビ通販はホントうまいよね。
けど、家電といえば、奮発して買ったエスプレッソコーヒーメーカーも
電動のベジタブルスライサーも今は使ってないや~(汗)
Posted by うっちーうっちー at 2009年07月02日 22:12
使う時より片付けが面倒なのがほこりを被る原因っすよ。
電動で買ってよかったのは歯ブラシっす。
Posted by タミオ at 2009年07月03日 00:27
>タミオくん
まさに・・そう、片付けの面倒くささ。
それと機能を使いこなせない(汗)
結局、簡単・シンプルが一番だね~
Posted by うっちーうっちー at 2009年07月03日 09:40
我家では27年前に結婚祝いにもらったジューサーが毎朝大活躍です。
ミロさんに教えてもらった、豆乳、ヨーグルトー、バナナやオレンジ、ブルーベリなどある果物を入れてガーっとやります。
豆乳とヨーグルトは必須ですが、後は何でもかまいません。
何入れても美味しいし、起き抜けの一杯にピッタリです。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年07月03日 09:56
>シマさん
毎朝飲んだら元気でそうだし、美容にも良さそう~♪やっぱりミキサー欲しい!!
ホントは新しいの買いたいけど、とりあえず家にあるの探してみます^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年07月03日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。