2009年08月26日

ブルーベリーソースの牛ステーキ

久々に飯山のレストランSurge

ブルーベリーソースの牛ステーキ

平日ランチはサラダバー・ドリンクバー付き
パスタ、ピザなどから色々選べる



今日は「飯山市栗山さん家のブルーベリーを使った特製ソースの牛ステーキ」ランチをオーダー

柔らかい牛肉にブルーベリーの甘酸っぱいソース♪ライスorパン付き

サラダバーの野菜やキノコも地元産で新鮮
グレープフルーツのドレッシングが好み

ブルーベリーソースの牛ステーキ


以上、1300円でお腹いっぱい大満足

ご馳走様でした


----------------------
レストラン サージ
http://www.janis.or.jp/users/surge/
長野県飯山市静間1377-1(Tel 0269-63-1999)
上信越道 豊田飯山ICより車10分
飯山線 飯山駅より車6分









同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
まい米パン
public kitchen Cafe Love's
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 まい米パン (2009-09-15 15:14)
 public kitchen Cafe Love's (2009-06-06 20:49)

Posted by うっちー at 20:37│Comments(5)中野飯山のお店
この記事へのコメント
HPみたらめちゃくちゃ美味しそうじゃない?
西友とかの向かいだったらよく通ってるよ!
栗山さんちのブルーベリーソースなんて最高だしない?(意味わかる?)
食べたことないけど・・・・(笑)
地元の食材使うってのはすごくいいと思います。
Posted by ゆたか at 2009年08月26日 22:58
>ゆたかさん
そう、西友(もう閉店しちゃったけど)の前の通りで、
かっぱを通りすぎてドコモとかガストの近くですよ。
オススメはやっぱり平日ランチ!
地産地消の姿勢、応援したくなりますよね!
最高だしない?・・もち、わかりますよー(笑)
=最高じゃない?最高だよね?
↑こっち来て初めて聞いたのは「○○行くしない?」
これには正直「は?行くの?行かないの?」って感じでした(^o^;
Posted by うっちー at 2009年08月26日 23:22
surge久しく行ってないな~~
美味しそうですね
近いうちに行ってみよう!
ここのランチはお得ですよね
Posted by もりひめもりひめ at 2009年08月27日 15:40
>もりひめさん
友人のオーダーしたパスタとピザも一口もらいましたがやっぱり相変わらず美味しかった♪
断然お得な平日ランチですよね^^)そしてココは接客もいいですよね~
Posted by うっちーうっちー at 2009年08月28日 10:46
那里的比萨可以说是绝事美味,意大利面也非常好吃,总之让人回味无穷。
Posted by 郑毅 at 2010年04月21日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。