2009年09月15日

まい米パン

中野の

まい米パン

まい米パン


実家へ葡萄を送ろうと思って寄った農産物産館オランチェ

あいにく気に入った葡萄はなかったけど、目に留まったのは「まい米(まい)パン」

何種類かあった中から、シメジとエノキたっぷりの「きのこピザ」↑と
エリンギがゴロゴロ見える「きのこベーコン」↓を購入

まい米パン

どちらも150円

検索してみたらこんな記事あり
「米粉使ったパン作り JA中野市女性部「米パン倶楽部」(北信州.net)
http://www.shinshu.co.jp/local/2005/050311/n02.html

米粉100%、具は地元産のこだわりパンとのこと

もっちりパンに大好きなキノコがたっぷりでオイシイ

しかも地産池消と聞いたら、応援しないわけにいかないよねー


オランチェは信州中野IC前だから行楽客も多く
地元野菜は安くて新鮮

今度は、まい米パン目当てに買いに行こっと







同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事画像
紅茶シフォン
中野市*イタリア料理ミケーレ
お山のぱん屋とぅりまかし
Pudding Alamode X'mas ver.
ブルーベリーソースの牛ステーキ
public kitchen Cafe Love's
同じカテゴリー(中野飯山のお店)の記事
 紅茶シフォン (2011-02-15 19:21)
 中野市*イタリア料理ミケーレ (2010-07-15 20:09)
 お山のぱん屋とぅりまかし (2010-03-07 14:13)
 Pudding Alamode X'mas ver. (2009-12-22 13:36)
 ブルーベリーソースの牛ステーキ (2009-08-26 20:37)
 public kitchen Cafe Love's (2009-06-06 20:49)

Posted by うっちー at 15:14│Comments(0)中野飯山のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。