2009年09月21日

軽井沢ルピシア

LUPICIAで

軽井沢ルピシア

グレープフルーツ緑茶


この前、すいか麦茶の記事をupしたけど、
帰省すると必ず買って帰るルピシアのお茶

GWに軽井沢にopenしたルピシアにはカフェもあると知り
写真講座の自由時間に寄ってみた

チャーチストリートの中心にあるのですぐわかる

気軽に試飲もできるし、
軽井沢限定の紅茶も販売

外のテラスで風を感じながらオイシイお茶で一息
食べる気なかったからよく見なかったけど軽食もあったみたい

このときはまだ残暑だったから冷たいお茶で涼んだけど、
これからの季節、ちょっと厚着して
テラス席で温かいお茶飲むのもいいよね



------------------------------------------
世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)
http://www.lupicia.com/









同じカテゴリー(長野のお店)の記事画像
アラニセンロカフェティキ
トラットリアジョイア
ポルカさん by BF
寄り付き料理 蔵部
マウナレオと美肌コラーゲン鍋
モンシェリシュー
同じカテゴリー(長野のお店)の記事
 アラニセンロカフェティキ (2011-07-22 23:13)
 トラットリアジョイア (2011-02-02 19:04)
 ポルカさん by BF (2010-11-10 19:44)
 寄り付き料理 蔵部 (2010-09-08 19:23)
 マウナレオと美肌コラーゲン鍋 (2010-03-15 19:50)
 モンシェリシュー (2010-03-10 19:55)

Posted by うっちー at 16:12│Comments(0)長野のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。