2009年10月09日

トホホのホ

ナニコノ汚れ?

トホホのホ

落ちないよー

**********

去年の秋に買ったHUNTERのレインブーツ

あまり出番もなく、しまっておいたんだけど

大雨だから履こうと思って出したらコレ


泥かと思ったけど、濡れタオルでも落ちないし
油っぽいから台所用洗剤つけて拭いてみたけどダメ

これじゃ出かけられないよ・・


まぁ早い話が、ただの長靴なんだから汚れたって仕方ないんだけど
なんでこんななっちゃったんだろう??

野良仕事用にするしかないのかなー

カナシー(泣)


ちなみに買ったときの状態はコレ↓
http://alohaohana.naganoblog.jp/e152186.html








同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 顧客満足 (2011-02-14 13:40)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)

Posted by うっちー at 20:26│Comments(3)LIFE
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

これ、イイのがありますよ♪
HUNTER 専用保護剤
『UV TECH』っていうのがあって、
それをスプレーして磨くと、
だいぶ直るみたいです。。
探せば、ハンター専用じゃなくても、
もっと安いのでも大丈夫らしいです。

とりあえずご参考までに。。。
Posted by rico at 2009年10月09日 20:38
ゴムが酸化して白っぽくなったんだと思います。
田んぼ靴の普通の現象じゃない?
オレの長靴は黄色だけど、やっぱり白っぽい
粉ふいたような感じになってます。
Posted by タミオ at 2009年10月09日 21:25
>ricoさん
おはよーございます。
知らなかったです!そういうスプレーがあるんですね\(^O^)/
よかった!もう諦めモードで凹んでたので・・
早速探してみますね。
わーい♪ありがとうございます(^-^)

>タミオちゃん
なるほどゴムの酸化ねー
野良用は汚れても全然気にしてなかったから
こんな風になるなんて知らなかったよ(汗)
普通の現象なのね・・
コレはブーツ感覚で履こうと思ってたから
こんななっちゃってビックリしたわけ(>_<)
けどricoさんがスプレー教えてくれたからやってみるよー
Posted by うっちー at 2009年10月10日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。