2009年10月20日

前髪パッツン

前髪パッツン

ヘアサロンで予期せぬパッツン前髪に・・(汗)
動揺しながら帰宅・・とりあえず、お茶して落ち着くかー
**********

カラーと縮毛矯正を終え、ラストはカット
その最後の最後の前髪のところで勢いよくパッツン!しかも短め、眉毛見えてるし(泣)

髪型だけガーリーで、顔は・・・・

こりゃかなりイタイ、やっちまった
ため息しかでないけど、まぁ切っちゃたもんは仕方ない

そうだ!毛はまた伸びる(笑)

しばらくの間、赤っ恥かくとしよう・・


で、これはaiちゃんからのいただきもの
長野市三輪、草野亭さんの紅茶ロールケーキ

aiちゃんいわく、イチゴのモンブランが絶品らしいけど、残念ながら無かったらしい

ロールケーキも、口の中に紅茶の香りが広がって
しっとりスポンジと甘すぎないクリームがおいしくてペロリ

お陰で少し立ち直る(笑)

サンキュー!ごっそーさま



草野亭
http://www.cakekusanotei.com/
長野県長野市三輪8-52-24(tel: 026-238-2055 )








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
神戸魔法の壺プリン
夏ド
薄皮たい焼き*たい夢
ペコちゃんマカロン
生ミルキー
キハチカフェ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 神戸魔法の壺プリン (2011-02-08 19:15)
 夏ド (2010-08-24 20:21)
 薄皮たい焼き*たい夢 (2010-05-27 20:52)
 ペコちゃんマカロン (2010-03-14 18:35)
 生ミルキー (2009-09-28 21:05)
 キハチカフェ (2009-07-29 00:35)

Posted by うっちー at 19:10│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
甘いもの食べて立ち直って下さい!

オレは時々円形脱毛が現れるので
知らない床屋でうっかり黙っていたら
ハゲが丸見えになったことありますよ。

今は、知り合いのところしか行かないけど
「ハゲチェックヨロシク」が最重要事項です(笑)
Posted by タミオ at 2009年10月20日 20:44
>タミオ♪
円脱大丈夫?ストレスだよね?
変な前髪はどーでもよくなりました^^;)
立ち直りは早い方(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2009年10月21日 20:46
よけいに子供っぽくなってたりして・・・(笑)
うっちーは小柄でかわいいから似合ってるんじゃない?????
Posted by ゆたか at 2009年10月22日 11:07
>ゆたかさん
かわいい、だなんて~お世辞でもウレシイです^^)
後ろから見て若くて、前から見たらアララ・・っていうパターンかな~(汗)
Posted by うっちーうっちー at 2009年10月22日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。