2010年03月14日

ペコちゃんマカロン

ペコちゃんマカロン

ホワイトデー限定スイーツ
Peco's Macaron ♪

木曜日の夕方、旦那を迎えに行ったついでに、ながの東急へ

地下売り場、ナゼにこんなに混んでるの?と思ったら
男性陣がホワイトデーのお買いもの中

サンジェルマンでパンを買ってすぐ目の前の不二家売り場

生ミルキーは食べたけど、
見たことないペコちゃんの顔がついたマカロンを発見!

こりゃカワイ~♪ で即買

食べてみたかったミルキークリームロールも一緒に購入
でっかいミルキーのようなパッケージがいいですね


どちらもミルキー風味のなじみやすい味


ペコズマカロンはどうやらホワイトデー限定スイーツのようですが、
ちょっとしたお土産にも喜ばれそうで、定番商品になってほしいナ


ペコズマカロン 3個630円
ミルキークリームロール 1050円






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
神戸魔法の壺プリン
夏ド
薄皮たい焼き*たい夢
前髪パッツン
生ミルキー
キハチカフェ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 神戸魔法の壺プリン (2011-02-08 19:15)
 夏ド (2010-08-24 20:21)
 薄皮たい焼き*たい夢 (2010-05-27 20:52)
 前髪パッツン (2009-10-20 19:10)
 生ミルキー (2009-09-28 21:05)
 キハチカフェ (2009-07-29 00:35)

Posted by うっちー at 18:35│Comments(1)美味しいもの
この記事へのコメント
マヤ ラブさんからのコメント
こんにちは 可愛いですね ミルキーロールはいつでも買えるの?
マカロンは限定品なんですね〜 食べてみたいです〜

>マヤ ラブさんへ
ごめんなさ~い!重複投稿してしまったので、
前の記事削除したら、そちらにマヤ ラブさんがコメントくださってました。
本当にごめんさい。コメントありがとうございます。
ミルキーロールは不二家のお店でいつも買えるみたいですよ。
しっとりスポンジで、クリームもとっても美味しかったですよ~♪
Posted by うっちーうっちー at 2010年03月14日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。