2009年12月19日

初滑り@斑尾高原

初滑り@斑尾高原

行ってきました初滑り
斑尾高原スキー場

昨日からの雪はいい感じで積もり、
昼前には陽が差してきて、まさにスキー日和

でも、なんだかんだしているうちに出発が午後になってしまい、
陽が翳って寒くなってきたから、短い滞在だったけど、
雪の質はとてもいいし、楽しい初滑り

我が家の甘えん坊息子、
スキー頑張るぞ!とヤル気マンマンだったけど

転んで立ち上がれず癇癪起こすし、すぐ諦めるし、人のせいにするし、
自分を見ているようで情けなくなるうっちー

こういうところは似て欲しくないんだけど・・

しかも、うっちーはリフト降りで失敗
スノボで転倒してリフト停めちゃうし、恥ずかしっ(汗)

けどまあ、こんなもんで(笑)


ただ、駐車場もゲレンデもちょっと人が少なかったのが残念だなー
もっともっと沢山の人に来てもらって賑わってほしいな、と思う次第

スキー場関係者ではないけれど、
地元人もマメに滑りに行くとか、みんなでスキー場を盛り上げたいね





↓ランキング参加中
よかったら応援ポチッとお願いします
face02

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 顧客満足 (2011-02-14 13:40)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)

Posted by うっちー at 20:01│Comments(4)LIFE
この記事へのコメント
雪あるねぇ~
横浜も冬型の気圧配置のおかげで冬晴れです。
そんじゃ、年末はスノーボードしますかね。

インターネットは便利だけど、実際に体を動かす
楽しさを教えてあげて下さい。
Posted by タミオ at 2009年12月19日 20:59
初すべりですね!
パウダースノーが気持ちよかったでしょうね
寒い中 ありがとうございました。
地元の方々にスキーに来ていただけるが すごくうれしいです。
これからもっともっと スキー場を盛り上げて行きたいです。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年12月19日 23:11
やったね♪
初滑り。
>ヤル気マンマンだったけど 転んで立ち上がれず癇癪起こすし、すぐ諦めるし、人のせいにするし・・・・・
うちの子も一緒だよー。
てゆーか、いや私もそうです・・・・(苦笑)

今日のゲレンデはどこもパウダー天国だったみたいだね。
ただ、こちらは大雪過ぎて、道路もすごい状態で、来たくても来れなかった人もいたかも。と思ってしまいました。
大雪もほどほどに、がいいよねー。
Posted by りかの花 at 2009年12月19日 23:19
>タミオ♪
今年の年末は期待大じゃないかな♪楽しみだね。

>もりひめさん
グッドコンディションでした(^-^)
毎回つい近場になってしまいますが、野沢には行ったことがあるので、
いつか戸狩にもおじゃましたいなと思ってマス♪

>りかの花♪
そんなに降ったんだね!
降らないのも困るし、複雑だよね(^o^;
お互い、縁あって雪国に来た身としては、せっかくの雪を楽しもうね(^_-)
Posted by うっちー at 2009年12月20日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。