2010年02月17日

料理写真をおいしく変換!

料理写真をおいしく変換!

ハワイと言われちゃ食べなくちゃ(笑)
マクドナルドのビッグアメリカンキャンペーン
第3弾はハワイアンバーガー


”ロコモコ風”バーガーは甘めのソース
マックいわく「特製グレービーソース」だけど、グレービーソース“風”?


うっちー的には、チーズバーガーやビッグマックのソースの方が好みだな

けど、こういう期間限定のキャンペーンは楽しい


で、この前見つけたサイト↓

超・おいしく変換!料理の写真をおいしそうにするよ
http://foodpic.net/


ちなみにトップの画像↑はこのサイトで変換したもの
元画像はコチラ↓
料理写真をおいしく変換!

うーむ・・

美味しそうに変換されてる??

ブログなど、料理写真の画像加工に
ご参考まで



「食べ物の写真、美味しそうに自動補正してくれる無料Webサービス」
 by INTERNET Watch 2010.2.2
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346505.html








同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
リボンレイ
ながの東急にハワイアンMMJ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S (2010-04-16 20:21)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)
 ながの東急にハワイアンMMJ (2009-07-13 00:12)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
写真、とても美味しそうですよ!
プロのカメラマンが撮ったみたい。
で、ハワイアンバーガー
ハワイ好きの私もきのうからすっごく気になっていて
食べたい~、ドライブスルー行こう~って
思っているのだけど、どうもきのう今日と
肉モード入らないのですよー。
でもでも!やっぱり期間中に行かなくっちゃ(^^)
Posted by ゆこもこ at 2010年02月17日 19:56
>ゆこもこさん
こんばんは~ありがとうございます。
サイト名のとおり「超おいしく!」変換されてます?^^)
ハワイ好きとしては、とりあえずコレ、気になりますよね。
思ったよりあっさりしてて、そんなに重くなかったですよ~
ゆこもこさんも是非、お肉モードの日に~(^^)/
Posted by うっちーうっちー at 2010年02月17日 21:08
シズル感ありますね~。
上手です。

私はニューヨークとテキサスは食し済みです。
今度はハワイアンなんですね。
マック行ってきますね~。
Posted by らんちゃん at 2010年02月18日 12:13
>らんちゃんさん
「シズル感」って知らなくて・・検索しちゃいました^^;)
テキサスはガッツリいったんですけど、
ニューヨークはね、食べ損ねちゃって(泣)
気が付いたら「期間延長」ってまたテキサス売ってたんですが、
なぜかしら?自分の勘違い?
らんちゃんさんはビッグアメリカン全4種制覇してくださいね~♪
Posted by うっちーうっちー at 2010年02月18日 17:10
ほんとだ!美味しそうになってる。
以前、仕事で食品の撮影に立ち会ったことあって、そのときは、もっと原始的な方法で?おいしそう感を出していたけど、便利な世の中ねー!
自分の顔写真も修正したい・笑。
私は、テキサスは食べました♪
Posted by ジュン at 2010年02月21日 10:17
>ジュンちゃん
便利だよね、しかもフリーだし^^)
美味しそうに見える演出、テレビで見たことある~
ところでジュンちゃんの顔、どこ修正するのよん。かわいいのに!
Posted by うっちーうっちー at 2010年02月21日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。