2010年04月16日

驚きのコラボ Quiksilver x McDONALD'S

驚きのコラボ Quiksilver x McDONALDS

マックでクイックシルバー!?

息子ご用達、マクドナルドのハッピーセット
付いてくるオモチャが溜まりに溜まって困っていますが、

今回はママもハッピーセットをオーダーです

だって今日から始まったのは「よべばこたえる♪ i-Dog」

全6種の中には、ナント!
QUIKSILVERバージョン(ブラック)とROXYバージョン(ホワイト)です

なぜにこのコラボ~?

やはり、これから夏に向けてテーマはサーフってことでしょうか
(最近、めちゃめちゃ寒いですが・・汗)

でも、うっちー的にはかなり嬉しいですけど(笑)


ところでこのハッピーセット、海外では「ハッピーミール」という名で
日本と同じようにオモチャ(Toy)が付いてきます

で、先日のバンクーバーオリピックのとき、
カナダマック限定のハッピーミール・オリンピック記念トイをゲットしました

今度ご紹介しますね~






同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事画像
Elmo with HAL
ベイサイド・アウトレット
surf-n-sea
料理写真をおいしく変換!
リボンレイ
ながの東急にハワイアンMMJ
同じカテゴリー(サーフ・ハワイアン)の記事
 Elmo with HAL (2010-08-19 20:09)
 ベイサイド・アウトレット (2010-03-24 20:03)
 surf-n-sea (2010-02-18 19:26)
 料理写真をおいしく変換! (2010-02-17 19:34)
 リボンレイ (2009-11-25 19:31)
 ながの東急にハワイアンMMJ (2009-07-13 00:12)

この記事へのコメント
私も本日ホワイトゲットです。
と言っても娘のですがね。
きっとこれも全部そろえる運命です。笑。
Posted by らんちゃん at 2010年04月16日 22:44
>らんちゃんさん
ロキシーホワイト、手に乗せるとワン♪降ろすとクォーン♪でカワイイですよね~
手を叩くバージョンのクイックシルバーはイマイチ反応が鈍く、叩き過ぎてちょっと疲れるかも~(笑)
Posted by うっちー at 2010年04月17日 14:20
マックと言えば、過去1度しか利用したことない
最寄りの駅前の店が今月で閉店することになりました。
多分、店舗が狭いとか新戦略に合わないって理由かな。
JALに乗ってもらったコーヒーチケットがあったので
記念に行ってきました。

ハンバーガーはモスがあるので困りません。
Posted by タミオ at 2010年04月18日 23:22
>タミオ~♪
ついにあのマックも閉店なのね・・。
確かにモスのが格段に美味しいんだけどね~^^;)
マックはモスとは別物って感じかな。自分の生活の一部・・みたいな(笑)
Posted by うっちー at 2010年04月19日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。