2010年03月05日

清原亜希さん卒業

清原亜希さん卒業

うっちーの憧れ、清原亜希さん
雑誌「STORY」を2010年3月号で卒業


STORYの表紙を2年間飾ってきた清原亜希さん

ただ美しいだけじゃなく、
女性として、母として、引退した清原選手を支える妻として、
とても魅力的

STORYを読みたい第一の理由は、彼女の生き方にとても共感できるから

仕事は一生懸命、
でも家族のための時間、母としての時間が一番大事

そしてファッション

真似しても、決して亜希さんにはなれないんだけど(笑)


誌面やブログからは、”ひとまず卒業”というか、
”ひとやすみ”的な感じなので、
また、彼女の笑顔が載る日を期待したいところ

そして亜希さんの新しいチャレンジにエール!





同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ほろにが春の味
女子力アップ
グルーポン初購入
焼いてありますセット
風邪をひいたらうどん屋へ
今年は喉から
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 4か月ぶりに (2011-07-11 23:08)
 ほろにが春の味 (2011-03-09 19:15)
 女子力アップ (2011-02-24 19:45)
 顧客満足 (2011-02-14 13:40)
 クレーマー? (2011-02-11 21:17)
 グルーポン初購入 (2010-12-14 20:26)

Posted by うっちー at 23:21│Comments(0)LIFE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。