2010年03月09日

ハワイアンクロシェットサンダル

ハワイアンクロシェットサンダル

こんなかわいいサンダル、もったいなくて履けません(嬉)
うっちーが尊敬する大切な方の中のおひとり、
ある方からいただきました

ちょっとしたことでしたが、「お礼に」と、リボンレイでハンドメイドしてくださいました

ホントに些細なことだったのに、しかも手作りなんて恐縮・・

でも超感激!ウレシィーicon12


恐れ多くてとても履けないので我が家のインテリアに

R様、ありがとうございました



同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事画像
BURTONケータイ
フララニ福袋2011
フラハワイ福袋2011
ハワイ手帳
キャシーマム
ハワイ・フラ雑貨販売会in長野
同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事
 BURTONケータイ (2011-02-01 19:16)
 フララニ福袋2011 (2010-12-01 15:40)
 フラハワイ福袋2011 (2010-11-27 15:33)
 ハワイ手帳 (2010-09-16 21:40)
 キャシーマム (2010-04-28 19:33)
 ハワイ・フラ雑貨販売会in長野 (2010-03-02 15:12)

Posted by うっちー at 19:38│Comments(2)ファション・雑貨
この記事へのコメント
可愛い!(*^ω^*)
素敵だね(>v<)!!
今度見せてくださいませ
(>人<)

手作りはいいよね
(´∀`人)
私もこんな素敵な手作りが出来るよう頑張ろう!
刺激になりますo(^▽^)o
Posted by Iriko at 2010年03月10日 23:44
>Iriko
かわいいでしょ^^)
Irikoだって素敵な作品いっぱいあるじゃん。
そう、手作りっていいよね~♪
自分はなかなかできないんだけど^^;)
Posted by うっちーうっちー at 2010年03月11日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。