2011年02月01日

BURTONケータイ

BURTONケータイ

BURTONコラボモデル

久しぶりの更新になりました

クリスマスから年末にかけては怒涛のような忙しさもあり
年が明けて落ち着いたら・・と思っているうちに

もう今日から2月ですね(汗)


今冬も年末以降、
家の周りの雪かきに終われる毎日

庭に作った、かまくらとソリ滑りのコースが
息子の遊び場になっています


今週の予報は久しぶりの晴れマークで
日中はいい天気でしたが、
夕方になってまた降ってきました


そろそろ雪はもういいかな・・と思う今日この頃ですが


先日買った新しい携帯

BURTONコラボレーションモデル

耐衝撃構造×防水×防塵のトリプルタフネスケータイで
頑丈な反面、かなりの重量感ですが

携帯の軽量薄型が進む中、
あえてこのタフ感がクールでカッコイイ

一目惚れです


背面パネルは雪山とスノーボードウッドコアのイメージに
BURTONのプロセスロゴ

BURTON専属ライダー10人の待受けフラッシュや
キーデザインにも随所にBURTONモデルならではのこだわり


実は、画像のカタログに掲載されている色違いのRED

エクストレイルのバーニングレッドを思わせるようなデザインに惹かれ
どちらにしようか一瞬迷いましたが・・

やっぱりBURTONモデルにしました

動作も速く、サクサク快適です


トリプルタフネスケータイ N-03C
http://www.n-keitai.com/sp/10winter/n-03c/






同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事画像
フララニ福袋2011
フラハワイ福袋2011
ハワイ手帳
キャシーマム
ハワイアンクロシェットサンダル
ハワイ・フラ雑貨販売会in長野
同じカテゴリー(ファション・雑貨)の記事
 フララニ福袋2011 (2010-12-01 15:40)
 フラハワイ福袋2011 (2010-11-27 15:33)
 ハワイ手帳 (2010-09-16 21:40)
 キャシーマム (2010-04-28 19:33)
 ハワイアンクロシェットサンダル (2010-03-09 19:38)
 ハワイ・フラ雑貨販売会in長野 (2010-03-02 15:12)

Posted by うっちー at 19:16│Comments(4)ファション・雑貨
この記事へのコメント
もう節分ですが今年もよろしくお願いします。(^^;

Burton携帯羨ましいっす。Nなんですね。
携帯電話と言えば、現在使用中はFなんですが
渋谷系とか自分の知らない世界に行ってしまっ
たので、機種変更に悩むところです。
最近、気になっているのはレクザ携帯かな。

※ブログコメント感謝です。
Posted by タミオ at 2011年02月01日 20:15
>タミオくん
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~
エヘヘ。カッコイイでしょ~♪お気に入りです。
旧機種もNだったので使い勝手は慣れてますが
新しいのはとにかく早くていいです。
109携帯、カワイイね~って手に取ってみたけど
実際自分が持ってたらかなりイタイからね。やめました(笑)
Fといえば、04Bだっけ?セパレートタイプの。便利だと思ったけど、
あまり売れないの?結構安くなってたから。
しかし今の携帯は高い。壊れたりしないと気軽に機種変できないね~
Posted by うっちーうっちー at 2011年02月02日 14:21
自分はそうとう旧機種(F904i)ですが、
最近になって映画など長時間動画を入れ込む
ことを覚えて、「これで事足りるじゃん。」状態。
機種変更のテンション下がってますわ。
セパレートは一時期ですが上司が使ってました。
あっと言う間に機種変更していたような・・・
結局使いにくかったのかな。

Burtonと言えば最近ショルダーバックを通販で
買いましたが想像したよりショボかった。
通販は触れないのが難点だ。
携帯電話の機種変よりスノーボード欲しいです。
Posted by タミオ at 2011年02月02日 18:33
>たみおくん
そっか。セパレート便利そうに思えたけど。違ったのね。だからお安いのかもね。
自分もボード欲しいです。シューズも。あとウェアも(笑)何年買ってないだろう・・
会社のみんなとスノボしに行ってた日々が懐かしいです。
Posted by うっちーうっちー at 2011年02月02日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。